ここから本文です
一張羅でGO★
(`.∀´)<プピナッチョ

書庫全体表示

☆サモンナイトDS購入ですヾ(*´Д`*)ノ

※以下ネタバレしてます。







☆まずは主人公!!!
アヤにしようか悩んだものの、当初の予定通りナツミで決定!!!

第0話(プロローグ)で色々聞かれる選択肢!!!



思い出しました。



サモンナイトはコレでパートナーが決まるんでした!!!




サモンは、最初にパートナーEDを迎えたい私。


やはりここは


強気な女主人公+大人しそうな男パートナーなんてどうかな!?
と。
キールになるように選択肢を選んでみる。





★そんなこんなで異世界にとばされるナツミ。
パートナーと・・・・

パートナーと・・・・・




出会わないΣ( ̄□ ̄;;;)!!


選択肢が間違えてたらやりなおしなんだから!!早く出会えよ!!!
と思いつつ進め、第0話終了★




最初に出会わないのかΣ( ̄□ ̄;;;)!!



まあいいや、と。




最初の夜会話はとりあえず年上イケメン剣士のレイドさんチョイス★





ちょっと惚れそうになる。




いやいや、私にはまだ見ぬパートナーが!!!
パートナーがいるんだから!!!






そんな第0話。






その後ものそのそ続け。





キール登場★



が、





どうしよう、思ったよりこの組み合わせはハマらないかもしれない・・・・・・。←致命的!




いや、まだ、まだ分からない!!!!
これからですからね!!!!
きっと今後どこかに萌え所があるハズ!!!



と。信じてPLAY。




とりあえず、夜会話は絶対にキールで押してます!!!



が。




やっぱり萌えない。何かが違う!!!




いや、まだまだ・・・・




とかなんとか思いつつ、今現在5話の外伝?
スウォンを助けるところですヾ(*´Д`*)ノ


そろそろ何かこの組み合わせに萌える要素が出てこないとやってて辛いな!!!←お前は・・・・。




頑張れ私!!
悶えるくらいの素敵なカップリングに出会うために!!!




・・・・。
私は何が目的でこのゲームをやってるんでしょうね★



あ、でもやっぱりS-RPGは面白いですーヾ(*´Д`*)ノ
久々のサモンシリーズ、満喫中です!!!



このカップリングに萌えたら凄まじい勢いで更新すると思うのでよろしくお願いします!!!←何?

「△その他ゲーム。」書庫の記事一覧

閉じるコメント(4)

  • 1は友達から借りたのを1周だけしたのですが、(PS版)主人公をハヤト、パートナーをクラレットでパートナーED迎えました。
    大丈夫です!サモンナイトは萌えですよ!(謎)
    ちなみに私は(EDは見ていないものの)1で個人的に萌えたのはラムダさんでした(汗)騎士キャララブ(笑)

    水流

    2008/4/28(月) 午後 9:48

  • 新しいゲーム購入ですか???これから夏にかけても結構発売するものが多いから楽しみだね!!!^^
    アッサムも何か買おうかな〜〜www
    欲しいものたくさんで困るわ〜〜〜♪('_')

    assam

    2008/4/29(火) 午後 4:35

  • ★水流さん
    私は1未PLAYなので、うきうきでやってますヾ(*´Д`*)ノ
    今回は攻略見ずにやってるのですが、サモンだから大丈夫だろうと・・・ww←カルマ値さえ気をつければBADにはなりませんよね・・・?
    今結構後半に来たのですが・・・・。

    やっぱりサモンナイトは萌えでした!!!!ここに来てパートナーの秘密が!!!
    ラムダさん、水流さんのこのコメントによりベストメンバー入りですw

    アキ

    2008/4/30(水) 午前 11:06

  • ★アッサムさん
    買っちゃいましたヾ(*´Д`*)ノしかもたくさんーーヾ(*´Д`*)ノ
    乙女ゲームじゃないけれど、悶絶しようと思いますww

    欲しいのたくさんなんですよね!!!
    とりあえず今回購入したのを遙か4が出るまでに終わらせるのが目標ですヾ(*´Д`*)ノ

    RPG2本なので、絶対キツイ・・・・・ww

    アキ

    2008/4/30(水) 午前 11:09

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 
今日
全体
訪問者訪問者6105768
ブログリンクブログリンク047
コメントコメント011811
トラックバックトラックバック0318
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事