Top

すべて表示

平成25年1月全景

イメージ 1
 
 
年末の福岡遠征でようやく埋まってきたし、ZEO移行後、TOP画像の更新をしてなかったので更新デス。
この画像のうち、来年まで沢山のイシが残ってくれるといいなぁ。。
目指せ飼い水槽
 
 
【タンクデータ】
水槽      オーバーフロー水槽 90×45×45(ガラス)
濾過槽     60規格水槽を使用
照明      MT250 コーラルグロー球(17〜23時)
         SC コバルトブルー集光球(17〜24時)
         シエロ コバルトブルー散光球(20〜2時)
         シエロ コバルトブルー散光球(21〜2時)
ポンプ      リオ3100
水流      マキシジェット×4、ニューウェーブ2000(ナチュラルウェーブⅡでコントロール)
         ナノウェーブボックス
クーラー     ゼンスイ ZC700−E
          ゼンスイ ZC500−E(サブ)
スキマー     SKIMZSM161
リアクター     SNM RS−300
浄水器      PURELITY(加圧ポンプ使用)
 

その他の最新記事

すべて表示

淀み改善

2013/5/16(木) 午前 0:02

うちの水流は、 マキシジェット×3、ニューウェーブ2000をナチュラルウェーブⅡでコントロールし、 ナノウェーブボックスでした。 かなり、ゴチャゴチャした状態にも関わらず、ライブロックのレイアウトの組み方も悪いこともあり、どうしても淀みがあるような気が… Coral Snowを使用すると、よく分かるんですよねぇ コーラ ...すべて表示すべて表示

思い立って…大人買い♪

2013/5/5(日) 午後 7:51

水槽はスギ全滅してから、チョット寂しい状況になってました。 そんな時、とある理由から臨時収入が! コーラルラボのブログに良い個体の入荷情報も入っているし、2割引セールをしている。 GW後半の4連休初日に行かなきゃ、きっと良い個体は持っていかれる。 でも用事が全く無いのは3日目と4日目。 初日は夜から用事があり、18時に ...すべて表示すべて表示

調子が掴みにくい…

2013/4/30(火) 午後 11:15

ご無沙汰してます 仕事の忙しさは一旦落ち着いてたんです。 (また6月に向けて忙しくなるんですが…) これだけブログから離れると、他の趣味にハマったのもあり、すっかりブログ更新が億劫に しかし、今日更新しないと、とうとう今月更新しないことになってしまうので、重い腰を上げました 水槽の方の近況 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事