元日も普段通り元気なワインくんとフクちゃん。
この日はワンダーさんには会えませんでした。

お散歩するワインくん
イメージ 1

イメージ 2


おいしそうに青草を食べるワインくん
イメージ 3


丸太トンネルから覗いたフクちゃん
イメージ 4


切り株に登るフクちゃん
後ろにワインくんも見えます
イメージ 5


カメラ目線で青草を食べるフクちゃん
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ワインくんは朝からお散歩。

イメージ 1


歯磨き後のすっきり顔。

イメージ 2


閉園前のご挨拶。
冬の五月山は暗くなるのが早いです。

イメージ 3


ワンダーさんは元気にジョギング。

イメージ 4

イメージ 5


何か気になるものでもあったのかな?

イメージ 6


フクちゃんは走り回って元気いっぱい。

イメージ 7


走り回りつつ、カメラ目線で可愛くポーズ。

イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

フクちゃんの写真がたくさん撮れました。

飼育員さんと新年の挨拶。

イメージ 1


少し眠そうなフクちゃん。
段差に右足を置いてじっとするクセがあります。

イメージ 2


鼻をカキカキ。

イメージ 3


おいしそうに青草を食べます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


お水を飲んで鼻が濡れちゃった。

イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

東山動植物園で暮らすウォレスくん。
4回目の訪問でやっと土管王子の姿を見ることができました。

土管へ出勤。
途中「ニヒッ」な表情なウォレスくん。

イメージ 1

イメージ 2


土管に到着。寝床の準備。

イメージ 3

イメージ 4


準備完了。スヤァ。

イメージ 5


この日は風が強く、気になるのか、たびたび起きてました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


おやすみ、ウォレスくん。

イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この日は3ウォンともに会うことができました!

ワンダーさんの匂いを探すワインくん

イメージ 1


おいしそうに青草を食べるワインくん

イメージ 2

イメージ 3


ちょこんと座るフクちゃん

イメージ 4

イメージ 5


青草を食べるワンダーさん

イメージ 6

イメージ 7


アップで撮れたワンダーさん

イメージ 8

イメージ 9


仲良しワイン&ワンダー夫婦

イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事