全体表示

[ リスト ]

投票途中結果発表!

イメージ 1

1日目終了時点での投票結果です。

1位 海老名のとん串----236票
2位 豆腐でんがく----149票
3位 シロコロもつ煮----118票
4位 厚木バーガー----100票
5位 とん漬----92票
6位 平塚弦斎カレーパン----59票
7位 猪すいとん----59票
8位 黒若秦野うどん----44票
9位 ODAWARA AJIなバーガー----44票
10位 山芋フライ----38票
11位 うずまきソーセージ----35票
12位 メンチカツサンド----29票
13位 厚木夢ポークしょうが焼き----25票
14位 平塚とりまん----21票
15位 三浦とろまん----20票
16位 ぶた肉のスタミナ串焼き----19票
17位 白玉たいやき----18票
18位 ホルモン煮込み----6票
19位 南足柄まさカリーパン----6票
20位 津久井・酒まんじゅう----4票

本日の来場者数は7万5千人となりました!
雨の中、多くの皆様にお越しいただき本当にありがとうございます。

明日もたくさんの皆様のご来場をお待ちいたしております!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

厚木シロコロ?あれが何でシロコロ?ただのホルモン焼だろ。
並んで買う意味ないだろ。
利益を追求しただけだし知らない人はガッカリだったろう。近くで食べていた人も同じ事を言っていたよ。 削除

2009/5/5(火) 午後 7:17 [ まる ] 返信する

顔アイコン

実際に並んで食べましたが、ホルモンの感触大でしたね。
シロコロと言うには脂が薄いような気がします。
(たまたまハズレを引いたという可能性もあるので断定はできません)
同じ値段でホルモン屋に行けば一皿食べられるなァと。 削除

2009/5/5(火) 午後 8:25 [ 来場者 ] 返信する

顔アイコン

各お店の頑張り様を見ると、ならんで待つ甲斐がありました。
とても楽しかったです。来年B-1会場がんばれ!!
でも、心残りが・・・
待っている列に議員先生みたいな人が突然握手を求めてきたり、
シロコロスタッフで唯一名札をつけている人が議員先生だったり、
お祭りに政治はいかがなものか??
全国区で開催されるB-1の時は、グローバルな視点でいましょう。B級美食でまちおこし

2009/5/5(火) 午後 9:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

>>[まる]>>ホルオタ]
ホルモン食ったこと有るのか!!
ふつうホルモンは開いて焼いているんだぜ。
厚木のシロコロホルモンは大腸そのまま丸いコロコロしているんだよ。
判りもしないで能書きたれるな。

>>[来場者]さん
イベントの会場では仕方がないですね。
厚木シロコロ・ホルモン探検隊がイベントで販売しているホルモンは
食品衛生上のことを考えて一度、ボイルしたものに味付けをして
パック詰をし、冷凍保存したものを会場に持ち込み、解凍して焼いてお客様に提供しています。
よって普段、お店で食べられるシロコロ・ホルモンとは若干異なる形となります。厚木のホルモン焼きのお店ではタレがもう少し美味しいですよ。 削除

2009/5/5(火) 午後 9:20 [ ボランティア ] 返信する

顔アイコン

シロコロは3時間待ちだと聞いてあきらめてしまいました・・・
お店で食べてみようとおもいます。

昨年優勝している豆腐でんがくは、
並んで食べたかいがありましたよ!
職人さんみたいな人が沢山いて、
見てても面白かったです。

他にもおいしいのは沢山ありましたが、
並ぶのに時間がかかるので、大人数で行って
手分けしてGETするのが一番かな?とおもいました。

明日は、今日食べれなかったのを食べてみて
投票してきます!!! 削除

2009/5/5(火) 午後 11:00 [ お腹いっぱい ] 返信する

顔アイコン

激混みで、大失敗でした。会場は他にないのでしょうか。

2009/5/5(火) 午後 11:20 [ モモ ] 返信する

会場狭すぎです。行列の最後尾もわかりづらくどこへ並んでよいのかわかりません。食べる楽しみより待つツラさのほうが厳しかった。開催者の方々、ボランティアの皆さんが一生懸命にされているのは感謝ですが、改善点の検討はしてほしいところです。事故がおかてからでは遅いです。

とにかく、混みすぎ!食べるために行ったのに、何しにいったのかわかりませんよ。

2009/5/6(水) 午前 9:12 [ 10color ] 返信する

顔アイコン

<ボランティア>さんに賛成。 削除

2009/5/6(水) 午前 9:27 [ 厚木の住人 ] 返信する

顔アイコン

昨日雨の中遠方より行ってみましたが、長蛇の列にビックリでした。すでに売り切れの店はあり、列の整備もきちんとされておらずどこに行っていいのか?
厚木シロコロを焼いてるあたりは、ビール片手に食べながらの姿が見られ、並んで待ってるのにあの光景はどうかな?楽しみにでかけたのに会場にはがっかりでした。 削除

2009/5/6(水) 午後 0:36 [ 遠くから ] 返信する

顔アイコン

>>[ボランティア]さん
自分がTVで観た限りでは
「3時間待ちのシロコロ」と紹介して画面に映った網焼きのものは
普通のモツ煮に使われる「豚白モツ」のように開いてあり、
輪切り状ではなかったけど、TVが別物を「シロコロ」と紹介してたの? 削除

2009/5/6(水) 午後 0:41 [ TVで観ただけ ] 返信する

顔アイコン

>>[ボランティア]さん
僕もチラシや雑誌で見た物とは違うと思います。
見えないコメントもあるのでわかりませんが・・・
両者とも同じことを言っているのでしょうか?
衛生面で調理法を変えて提供しているならば
報道のものと違う物を長い時間ならんで食べたのなら
怒る人がいても当然だと思いますよ。
シロコロのウリって甘くてジューシーな脂じゃないのですか?
たとえ開いていなくてもコロコロしてなかったし
これだけ有名なんだから、声を荒げていう情報でもないです。
もし、<ボランティア>さんがこのブログの関係者なら
暴言に聞こえてしまいます。 削除

2009/5/7(木) 午後 0:46 [ 現地で見た ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事