全体表示

[ リスト ]

レアチーズケーキ♪

イメージ 1

こんばんは〜〜♪♪
久し振りの更新になりました。。
仕事が忙しくて。。

でも今日は久々の土曜休みです♪♪
でも、あまりに眠たく家で寝てました。。

遅い昼食(早い夕食?)を食べに出掛けたとき
帰りにケーキ屋さんに寄って買ってきました♪

今回はおもいっきり絞り開放にして
ボケボケにしてみました。。

この記事に

閉じる コメント(7)

仕事が忙しくてって言えるなんて幸せですね(^_^)
junさんの業界は景気に左右されないんですかね??
絞り開放のボケ具合、最高です〜もちろんケーキの味も最高なんでしょうね。

2009/9/12(土) 午後 6:39 たかちゃん 返信する

お仕事ご苦労様ですぅ。

ほんと…忙しい仕事の合間に記事UP…
涙出そうです(TT)

フルーツのったレアチーズって珍しいですね〜。
いつも写真ばかりですが。お味はいかがでしたか??

2009/9/12(土) 午後 8:11 minimikan 返信する

アバター

こんばんは。。

お仕事、忙しそうですね。。。ちょっと寂しかったですょ。^^
でも・・・こんな美味しそうなお土産(?)が、あったからいっか。。(笑)

絞り開放の明るいボケ、、、大好きです♪^^・・・ぽちっ☆

2009/9/12(土) 午後 8:28 *chaco* 返信する

なるほど〜〜〜
ぼかした感じもとっても良いですね!
久しぶりのケーキ写真、
待ってましたよ〜(笑)
週末はじゃんじゃん撮ってUPしてくださいね!^^

食べれなかったら
我が家に送ってくださ〜い!(笑)

2009/9/12(土) 午後 8:38 [ - ] 返信する

珍しくチーズケーキ?!って思ったけど
やっぱりjunさんらしいチョイスですね♪
う〜ん、食べたい!(笑)

2009/9/12(土) 午後 11:38 [ RinRin ] 返信する

impさん、(ノ゚Д゚)ノおはようございます!

た・・・たべたいじょぉ〜( ゚Д゚)ウマー

2009/9/13(日) 午前 8:54 ゆみ姐 返信する

顔アイコン

フルーツたっぷりで美味しそうですね。このサイズなら2つはいけそうです。そういえば最近チーズケーキ食べていないなあ。

2009/9/14(月) 午後 6:53 [ クロコの部屋 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事