MLB/NBA/NFL/Others card

連絡はこちらまでEmail: fordodgers@gmail.com

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全192ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お知らせ


開封結果が前後してしまいますが

まだアップできていないもの(昨年末からのを含め)も

できるだけ早くアップしたいとは思ってはいますw


開封ペースはかなり落ちていますが

ちょこちょこGB参加したり

臨時収入なんか入れば

開封したいと思ってはいますが。。。。汗


以前より気になるシリーズがかなり減ってるんですよねw



この記事に

開く コメント(0)


なんとなく相性良かったので

手を出してしまいました。。。汗

さすがにもうあんな引きはできないですけどね〜

まずはPrizmから
イメージ 1

Prizm:

Rudy Gobert/99 (RC)


シリアル付きは実は2枚のみ。。。

しかも両方が/99でした汗

ノーマルPrizm

A.Bennett (RC)
B.Beal
A.Bogut
D.Lee







イメージ 2

Vince Carter/99


もう1枚のシリアル付きPrizmは

インサートのV.Carter

インサート名と選手がいい感じw














ヒット系

イメージ 3
1枚目:

Dikembe Mutombo


ノーマルメモラはD.Mutombo

Draft前にTwitter上を賑わせましたねw
















イメージ 4
2枚目:

Patrick Ewing


2連続でレジェンドメモラ

まぁ悪くはない方かな

意外にレジェンドメモラは最近

ラインナップされてないか減ってきてますからね汗












イメージ 5
3枚目:

Buck Williams


Netsの永久欠番ですがKnicksユニ

82年のROYですね♪

このタイプには

S.PippenやK.Bryantもいますよ〜







イメージ 6
4枚目:

Bradley Beal/25


50種あるSignature Prizm Purpleの中だと

B.Bealはまだいい方でしょうw

できればS.Nashが良かったけど。。。汗

先日、来日してましたね

パブリックビューイングに参加した方もいるかな?

この記事に

開く コメント(0)


オートもかなりキツいオッズで封入はされていますが

普通にKB引退記念として

1ボックスは欲しかったシリーズ

パラレル5枚のみ紹介します

Black Mambaパラレルがかなりのレアな模様


イメージ 1
1枚目:

Kobe Bryant


81得点の試合ですね。

Raptors戦です。

DVDがあるので何度見たことかw













イメージ 2

2枚目:

Kobe Bryant


ちょうどNBAを本格的に見始めた時期でもありますね。

コレクターにはまだなってなかったなw














イメージ 3

3枚目:

Kobe Bryant


Blueは模様にトロフィーあるので

やっぱりFinalsの写真がいいですね














イメージ 4

4枚目:

Kobe Bryant


A.Iversonが写っているのがなんとも言えないですねw

こちらはPurple Eightです。














イメージ 5

5枚目:

Kobe Bryant


背番号24といったら。。。といった1枚

この写真といい

かっこいい!!

オートでもメモラでも、シリアル付きでもないですが

かなり大事なカードです!!










この記事に

開く コメント(0)


ちょっと博多駅近くで用事があったので

ふら〜と博多カードショーにもよりました。。

そこで購入したボックスx3の中の1つ。

HoopsもありましたけどなんとなくDonrussで

インサートが豊富ですし

RCも2パックに1枚の割合で出ますしね。

パックからは何かしら出るので

パック勝負も楽しめます♪
イメージ 1

RC:

Marcelo Huertas


L.Nance
K.Oubre
J.Okafor
M.Hezonja
F.Kaminsky

などなど

残念ながらKATとD.Russellは引けず汗







イメージ 2

パラレル:

Dwayne Wade/999


このElite Dominator/999が1番でましたね

C.Payne/999 RC
J.Grant/999 RC
M.Johnson/999
P.Ewing/999










イメージ 3
Tony Parker/144


成績関連のパラレルカードは3枚

J.Hill/79
D.Wilkins/303 (Elite Series)















イメージ 4


Tyreke Evans/99


ダイカットは1枚のみ出現

選手はPelicansですけど

ADじゃなくてT.Evansでした汗












イメージ 5

Dwayne Wade/10


1番シリアルが小さいのは/10でした

選手はD.Wadeなので

まーいいほうかな?w














ヒット
イメージ 6

1枚目:

Jarell Martin/149


ルーキーメモラは彼でした。。。

うん、何とも言えない感じw













イメージ 7

2枚目:

Damian Lillard/149


何気にメモラでも嬉しいですね

D.Lillardなのでまだいい方かなw














イメージ 8

3枚目:

Stanley Johnson


オートはS.Johnson

この布シリーズはそこまで

好きじゃないからちょっと残念。。。orz








まぁ安価シリーズですしこんなもんですかねw

引きが悪くなったかな?


この記事に

開く コメント(0)

13/14 Panini Select Team Random


残り1スポットだったので

埋まればすぐに開催されるし。。。ということで

最後の1スポットいきましたけど

まさかランダムチームでLakersとはねw

これだけで大満足

Kobe、Nashなど当たり多数だし。。。KobeのGold Prizmとか夢ありますしねw

色つきPrizmは出ませんでしたが

ヒット系が2枚も出たので

そちらの紹介を
イメージ 1

1枚目:

Pau Gasol/99


こちらはGBでは2枚目にでたんですけど

先に紹介しちゃいましたw

1枚目がすごかったからな〜













イメージ 2
2枚目:

Shaquille O'Neal/20


Franchise Signaturesといったら

前回KDオート引いたシリーズですね

オンカードオートになります

こちらはBlueなので/20

K.Bryant、S.O'Neal、E.Baylor、M.Cooperの4人が

Lakersからはラインナップされてますけど

その中でも2番目にいいかな?w









この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全192ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事