迷子の魔法使い orz...

DQX冒険譚☆ゆきりんこんと愉快な仲間たち♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ドレスアップ その40

イメージ 1

▲久々に露出度ゼロのガチドレアですw

[上] フォーチュンローブ(コアブラック+チョコレート)
[下] 占い師の服下(コアブラック+チョコレート)
[腕] 究明者のグローブ(コアブラック)
[足] クロッシュシューズ(コアブラック+チョコレート)
[アクセ] 占い師のマスク

この記事に

開く コメント(1)

ドレスアップ その39

イメージ 1

▲ナマ足でへへ…w

[頭] ロイヤルハット(シルバー+エメラルド)
[上] 大戦鬼のよろい(シルバー+エメラルド)
[腕] 騎神のガントレット(シルバー)
[足] 魔技師のブーツ(シルバー+エメラルド)



おまけで・・・


イメージ 2
▲またもヒーローっぽくなっちゃった(^_^;)

[頭] キラーマシンヘルム(シルバー+エメラルド)
[アクセ] キラーバイザー


この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
▲オマエ、ウマソウダナ・・・(☆ー☆)


毎年恒例のハロウィンイベントが始まりました
今年はどんなコスプレになるんだろうかと楽しみにしていたのに…


イメージ 2
▲なんて格好だ・・・orz


今年のイベントは、今までと少し趣向が変わっていて、それなりに楽しめました♪

そして今年の目玉は何といっても、2時間だけの種族変更!!
みんなそれぞれメタモルフォーゼを楽しんでいるようで、フレリスト見ても誰が誰だかわからん!w

さっそくあたしも種族チェ〜ンジ☆
うちはサブがドワ子とウェディ子なので、ずっと憧れだったプク子に変身してみましたが・・・、


イメージ 3
▲ども〜♪ ゆきりんこんで〜す☆ ヽ(´▽`)/


きゃ〜 なにこれ〜!?
ちょ〜〜〜かわいいんですけどぉ〜〜!!!w 


イメージ 4
▲(*´ω`*)モキュ


さっそくノリノリで狩りに出かけましたw


イメージ 5
▲バイクもちっさ!www


日課を終えて自宅に戻った頃、チームメンバーのササミさんの提案でみんなで集会所に集まろうってことになりました。


イメージ 6
▲怪しいオッサンきた〜w


種族を見せたいのか、ハイセンスな衣装を見せたいのか、どっち!?w 


イメージ 7
▲やたら陽気な海パン芸人さんw (注:ファンs)


イメージ 8
▲普段はエロいアトスさんも今日はオフですw


イメージ 9
▲色んな意味で浮いてるロボさんw(注:ササミさん)


イメージ 11▲イケメンウェディでナンパを狙う(違w)トトさんを交えて





たっぷり堪能させていただきました♪ 


イメージ 10
▲2時間ってあっという間だねぇ…

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

▲たっだいま〜♪♪ヽ(´▽`)/


約半年ぶりの御無沙汰、ゆきりんこんです。

髪型も紆余曲折を経て、結局・・・、


イメージ 2

▲てへぺろ♪


最初に戻りました(о´∀`о)

おかえりなさいあたしの髪型w





現在、占い師の特訓も終わり、相変わらず毎日ダラダラやってます。

あまりに暇なので、ひさしぶりにおうちを改装することにしました。


イメージ 3

▲いらっしゃ〜い(*´ω`*)


おうちも、お城を捨ててテラスに戻しました。


イメージ 4

▲ウェディアーチでおしゃれなアプローチ


イメージ 5

▲今回一番こだわったスペース


イメージ 6

▲おなじみのカフェテラスも健在です


続いて中をご案内いたしま〜す


イメージ 7

▲シンプルになりました


以前と同じく、1階は魔女のアトリエです。
ちょっと2階に力を入れすぎてしまい、前より家具を減らしました。


イメージ 8

▲説教部屋は残ってますw


そして、今回最もこだわった2階です。


イメージ 9

▲じゃじゃ〜ん!


カフェがグレードアップしましたw


イメージ 10

▲入り口では、かわいいウェイトレスがお出迎え♪


イメージ 11

▲悪そなカップルには障らぬが吉w


イメージ 12

▲全体的に、昭和レトロな喫茶店をイメージ


イメージ 13

▲スタッフへのおさわりはご遠慮くださいw


イメージ 14

▲お店で暴れないで〜!w (>_<)





てなわけで、リニューアルしたばかりの「cafe de maigo」は、ジュレット住宅村・未開のジャングル地区198-1にあります。

ぜひ遊びにきてください

この記事に

開く コメント(6)

ドレスアップ その38

イメージ 1

▲いかにも悪そうな魔女風w

[頭] 魔女のとんがり帽子(バイオレット+レッド)
[上] 道化師の服上(バイオレット+ブラック)
[下] 天宮騎士のよろい下(バイオレット+オニキス)
[腕] 手品師のグローブ(ミストグレー+オニキス)
[足] チェイサーブーツ(ミストグレー+ブラック)

これまでに使ったことのある素材を組み合わせてみました♪

この記事に

開く コメント(4)

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事