フォースの森

ベストシーズンになってきましたね!

路上にて。

帰り道、突然出会うとチョットびっくり‥。 ひかれない事を祈ります。

その他の最新記事

すべて表示

今年初!

2016/8/1(月) 午後 11:00

週末に、本年度初採集に行きました! 結果はご覧の通り‥。 本命ミヤマには出会えませんでした‥。 また、頑張ります!

イベント

2007/10/14(日) 午前 11:05

今日は、久々にイベントに参加してみようと思います。 そう、BOです。 http://www.black-out.jp/ でも、なんだか最近はイベントの活気が無いような・・・・。 カブクワ人気低迷しているのでしょうかね?? 帰ってきたら、またUPしたいと思います。

キレイです!

2007/10/13(土) 午後 11:10

今日はビッタの発送がありとてもバタバタしていました。 今回発送したのはタラ*4ペア、エレファス♀でした。 タラはかなり格安で落札(泣)して頂きました。 タラもここの所、急に値下がりしていて今後はどうなってしまうんですかね〜 それでは、早速虫ネタ行きたいと思います。 今日はニジイロです。 ニジイロは結構、思い入れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事