今日のforeko

すべて表示

退院しました ケータイ投稿記事

こんばんわ 週末にアシカが退院しました。 半ば強引に退院しちゃったのですが、土曜日に電気工事士の実技試験があったんで、それを受けに行きたかったんですね。 利き手が使えないのにどうすんだって話ですが、それなりに出来たみたいです。 根性ありますねぇ。 受かってるといいですねー

その他の最新記事

すべて表示

倒れてなかった ケータイ投稿記事

2015/7/17(金) 午後 6:14

こんにちわ 台風の被害は大丈夫でしたか? かなり大変な所も有るようで、皆大丈夫かなあと思ってます。 我が家は風も雨も思ったほどでなくて大した被害はありません。野菜の支柱も母が補強してくれたのもあり、倒壊は免れました。 片 ...すべて表示すべて表示

雨降って ケータイ投稿記事

2015/6/26(金) 午後 7:55

こんばんわ まだ不調なので、車の運転はしないでアシカが帰ってくるまで待ってました。 畑にいくともうキュウリが大きくなってました。取りあえず一本。明日か明後日にはなん本か取れそうです。楽しみですねー 菜っぱも育ってきましたよ ...すべて表示すべて表示

網掛け ケータイ投稿記事

2015/6/24(水) 午後 7:49

こんばんわ 今日はかなり調子が悪かったのですが、畑が気になるからちょっとだけ行ってみました。 調子が悪いと車の運転がヤバイんだよなあ。 とりあえずは網もちゃんと掛かってましたし、宜しいでしょう。 ズッキーニが少し大き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事