ここから本文です
渓流讃歌
仕事は真剣に遊びはもっと真剣に^^

書庫最新記事

すべて表示

  • 夏の本流

    今季、やっと五木の釣行が出来ました。 真夏ではありますが川原は涼しく、広い川幅で蝉の鳴き声をBGMに 快適な釣り上がり^^ 大物は出ないものの、魚の反応はまずまず。 2年前、尺物を釣った ...すべて表示すべて表示

  • 晴天のGW前半

    2016/5/1(日) 午後 10:51

    こちらに戻ってきて、はや一か月。 GW前半はほんとにいい天気でしたね。 初日は近場で釣りを楽しみましたが、翌日は奥さん孝行^^ お金を落とすなら熊本、大分方面にと思い、出かける。 予想外のところで通 ...すべて表示すべて表示

  • 祝解禁2016

    2016/3/5(土) 午後 9:19

    運がいいことに解禁第1週の土曜に釣りに行くことができました^^ 入渓早々に出会うことが出来て、ホットしました。 ポカポカ陽気で川歩きも気持ちよく^^ 釣りが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事