♪Wonderful Fishing♪

★ファン様記事もあるので、お気軽にファンポチ下さい★

全体表示

[ リスト ]

新型!

去る、去年12月に希望クリスマスプレゼントとして、

               ↓





ブログUPをしていた件ですが、いつも釣りばかりなので




今回ちょっと違うUPをします。







さてさて、話の続きですが車を買え替えようと検討していた矢先...。







最近、会社の上司が車を買え替え、それが何とまぁ〜




自分と同じ車種のフルモデルチェンジを買っていた!





SUBARU NEWフォレスター



イメージ 1





後ろ姿ですが、こんなにもモデルチェンジ!




一回り大きく、本格的 ' SUV ' 系となり、スポーツ感覚が




一見無くなったような感じもします。




ところで、この機会に...。




このフォレストと言う名前なんですが、フォレスターを乗っている為で




このような名前を付けました!




結局暫くは車を買え替えそうにないので、このままフォレストで行きます。



来週もこの車で釣りに出掛けるぞ〜!!


そらよしさんが 堂々たる 54センチ を上げたので


来週こそは、釣果UPで行きますっ!


明日から、出張に出ますので週末には更新を...。

この記事に

閉じる コメント(18)

お恥ずかしい^^;53ですよ^^
それにしてもフォレスターの新型いい感じですよね、フォレスターとレガシーは両方見に行った事もありましたが、家族から反論を受けて断念しました>< いつ買えるのやら・・・ 釣り具買お〜^^

2008/4/15(火) 午後 9:02 フミオ 返信する

そーだったんですか♪
僕も車にちなんだハンドルネームつけよーかな・・・って、
営業車のエブリィだから、しまんないす(笑)
その車で今週末は山口に遠征しよーと考えてます(・∀・)
聞きたい事が出てきたら、ゲスブで質問したいんすけど、大丈夫ですかね?(汗)

2008/4/15(火) 午後 9:57 ☆tanny☆ 返信する

フォレストさんの意味が分かりました(*^_^*)
車は良く分かりませんが、何でも新しいものはいいものですよね♪

2008/4/15(火) 午後 10:16 [ - ] 返信する

そらよしさん>
53でしたね^^;まぁ〜そこまでくれば一緒ですよ(笑)
家族から反論受けたんですね?...一緒です(汗)
釣り道具にしときます...。

2008/4/15(火) 午後 10:20 フォレスト 返信する

Tannyさん>
エブリィは難しいですねぇ(笑)
勿論、わかる範囲でお答えしますよ☆
しかし、明日から出張なのでPC見れないんですよ〜(涙)
詳細は、そちらのゲスブに書きました!

2008/4/15(火) 午後 10:32 フォレスト 返信する

こまchanさん>
意味わかってもらえましたか?
そんな由来がありました☆エヘ

2008/4/15(火) 午後 10:33 フォレスト 返信する

車はある程度乗ってからが味わいがありますよ!
傷も気にならないし!

2008/4/15(火) 午後 11:23 なかさん  ̄~ >゚))))彡 返信する

みんなそらよしさんに影響されてますね〜!!今週日曜は負けずにランカー狙いますよ(笑)

2008/4/16(水) 午前 1:28 okachan 返信する

フォレストさんはフォレスターだったんですね(*^_^*)
夫がかなりスバル好きで、インプレッサ?にのっています。
ちなみに夫のお兄ちゃんはレガシー?です。
“スバルの車に乗っている人は車がほんとに好きな人だ”というのが口癖です。。。

2008/4/16(水) 午前 7:58 [ メイ ] 返信する

顔アイコン

ボクも某外車SUVに乗ってますけど、やっぱり釣りに行くなら
4WDですよね♪ 帰りはいつも泥んこになってしまいますが…
パワーがあるんで少々の荒地でも問題ないです☆
ただ…ガソリンがOTL

2008/4/16(水) 午後 3:02 ☆★ F氏 ★☆ 返信する

顔アイコン

釣り好きでフォレスター乗ってる人多いですよね。
僕の釣り友も2人います。
来週、僕の釣り専用カーがついに納車となります。
楽しみ〜。

2008/4/16(水) 午後 5:46 k竜 返信する

はじめまして♪うちも夫婦そろって釣り&スノボ好きで
フォレスター乗ってます♪
私達も山口と北九州で釣りしてるので、ファンポチさせて下さい♪

2008/4/19(土) 午前 0:32 ゚*:☆こうママ☆:*゜ 返信する

なかさん>
やっぱ愛着ってあるもんですね〜☆
大切にしないと...。

2008/4/20(日) 午後 8:13 フォレスト 返信する

おかchanさん>
も〜ランカーじゃないとダメですよぉ〜(涙)

2008/4/20(日) 午後 8:14 フォレスト 返信する

めいさん>
そ〜なんですかぁ〜!?
こう言うのってスバリストって言うのかなぁ?(笑)
自分も実際に乗ってから好きになりました♪

2008/4/20(日) 午後 8:16 フォレスト 返信する

F氏さん>
外車のSUV!?凄い!
釣り場付近で見かけると一発でF氏さんでしょ〜ね!探そっと(笑)
ガソリン・・・私も痛いです...。

2008/4/20(日) 午後 8:18 フォレスト 返信する

K竜さん>
そ〜ですね!結構多いですよね?釣具屋なんか行くと、ズラリと並んでたりとか(驚)納車UP楽しみにしてます♪

2008/4/20(日) 午後 8:21 フォレスト 返信する

こうママさん>
こちらこそ宜しくお願いします♪
フォレスター同士で(笑)

2008/4/20(日) 午後 8:21 フォレスト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事