高知農業高校陸上部

高知農業高校陸上部です。応援の程よろしくお願いします。

練習風景

すべて表示

3月22日

今週土曜には短距離があったか龍馬、長距離が倉敷記録会に出場予定です。 県体の出場メンバーは限られてきます。短距離、長距離ともにこれからは出場枠をかけてのレースが多くなって来ます。気を抜かず頑張っていきましょう。

その他の最新記事

すべて表示

倉敷陸上記録会 結果

2017/3/25(土) 午後 8:28

3000m 淵田凌一 8:54.31 1位 西村拓海 8:55.86 2位 尾崎陽 9:07.63 10位 秋山侃樹 9:09.19 13位 三浦祐真 9:16.96 17位 森 大志 9:18.47 18位 徳弘直也 9:29.19 23位 山脇祐斗 9:46.91 34位 溝渕隼汰 10:12.70 45 ...すべて表示すべて表示

卒業

2017/3/1(水) 午前 8:06

今日3月1日で三年生は卒業です。 3年間過ごしたグランドでの最後の朝練を終え、残すは卒業式のみとなりました。 ここでの思い出、経験を次のステージで生かして下さい。 卒業おめでとうございます。

そうじゃ吉備路マラソン 様子

2017/2/28(火) 午後 8:51

日曜に行われたそうじゃ吉備路マラソンのゴールの様子です。 池田くんは見事8位入賞 佐古田くん川上くんは1年生ながらチーム2.3番! 武山くん冨田くん川添くんは龍馬マラソンから1週間ですがしっかり走りきりました。



.


みんなの更新記事