ここから本文です
美真鯛を釣りたい。。。

書庫釣り日記

すべて表示

こんばんは(^^) 12月に入りかなり寒くなってきましたね🎵 今年は、瀬戸内海のアジも今一つ、水温の影響か?下がれば違ってくるかな。と思って過ごしていましたが、そうでもないみたい('';) 水温を調べてみたら、12中の現在、去年と水温の差はあまりない様子。 魚の釣れ具合は毎年違うだけで、過去の釣果に拘らず、好きな場所でノビノビ遊ぶ方が楽しいかと。。。 自分も最近は、瀬戸内海には行かず宇和海で遊んでいます❗ 4日には土砂降りの中の釣り。 冬の雨は辛いよ(泣) 前日名人が鯛漁していたので欲が出ましたけど、普通に鯛はよう釣りません(笑) 11日は天気に恵まれました。 なんかすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんばんは〜↑ あまりに釣りに行かず引きこもりマックスなダイロクです(笑) 天気が悪かったり、定期的に釣行を重ねる叔父も結果が伴わず、私も熱が上がらないのです^^; 一番は長男の入学準備で時間使ってるってのが理由ですね(^_-) もうすぐ小学生♪ 嬉しい反面寂しい気持ちです(>_<) ...すべて表示すべて表示

  • お天気に恵まれて♪(^^)

    2013/5/23(木) 午後 5:55

    こんばんは↑↑ 実は義母さんの調子が悪く、思い切って釣りにいけれなかったのですが、精密検査の結果、手術の日も決まり、直ちに命に危険はないとの事で一安心。 来月からはゆっくりと釣りに行きたいと思いますので、また覗いて下さい。 3日ほど遊んで帰ります(笑) 今日は初日(^_-) とり ...すべて表示すべて表示

  • 男三人ぶらり旅♪(^^)

    2013/5/5(日) 午後 8:28

    こんばんは〜↑↑ 今日も晴天に恵まれました☆ 連休ももうすぐ終わり。 こうも天気が良いと海に行きたくなりますよね(^_-) 魚釣りはダメでも、子連れでなら子育ての名目で行けます♪ またまた佐田岬へレッツゴ〜♪♪ とりあえず小休止して、お弁当とかお菓子食べて、ゆっくり先端を目指しました↑↑ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事