国際結婚 ブログ Asia B Cente

在日中国人女性社長は今日も六本木で大活躍┏(*´∀`*)┛「一人六役」をこなす

国際結婚ブログasiab

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
2007年から2010年春までの間、よくアジアBセンターに出入りしていた、
ひとりの日本人女性(当時20代)を、皆さんは覚えていらしゃいますか?

一時は毎日のように、録音機とノートを持参 してアジアBセンターに「出勤」しました(笑)。

あの美人は誰?スタッフ?女性会員?俺はどう?
その場に居合わせた男性会員は後日に必ず、 問い合わせにくるのです・・・。

何年後か経ち・・先月、パーティー会場へ
突然、遊びにきた彼女には、以前同様お見合いの申し込みが入ったのよぉ~

困ったなぁ〜と思い、本人の許可を得って
神秘美女の身分や近況を公開する事にしました。

彼女は国際結婚に関する研究学者です。昨年、アメリカの大学院で博士号取得♪
「8年」もかかった夢を実現するともに、恋愛「11年」のアメリカ人同級生と国際結婚♪ 
イメージ 1 
Wゴールイン!HAPPYHAPPY\(^0^)/オメデトォ ♪
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~
 
ご夫婦が素晴らしい「長距離ランナー」ですね

どれだけ時が経っても彼女に向けられた
新郎様の眼差しは
相変わらず、情熱的で炎がめらめら見えてくるような感じ、
微笑みも素敵で暖かい〜

それが彼女は他の男には目が向かない理由
!?

勉強をやろうと思えば、自らの意思で決められるけれど、
恋愛の場合、そういうわけには行かないでしょう、
相手のこともあるし、少しでもマンネリムードが漂うと他に目移りしだす、
そんな「中途半端」なカップルが多いのに・・・、
今回の新郎新婦に脱帽!!! どうぞ末永くお幸せにね♪
 
 
 

 
愛する人に愛される国際結婚


 
 
 

 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
今月初めころ、在日「嫁姑バトル」婚前勃発!!!
報告を受けた私は急遽、飛んでいきました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本人姑:
   朝5時から家族全員の朝食支度、掃除、洗濯、家事全般ができるなら
   結婚する! できなければ、仕方がない!

中国人嫁:
   お断りします!そこまでしなければならない理由は?嫁だから?条件は?

日本人姑:
   条件?住居もご飯も心配いらないので小遣いは月1〜2万円くらいで十分!

仲介人の私:
   ハァ-???月収18万円の女性に朝5時から家事全般を任せっきりで月1〜2万円?

Oh My God! 昭和時代ではないので、最初からこのような結婚条件を提示されましたら
どこの国の女性でも無理に決まっているじゃん・・・ 4時間半くらいの話合いで
姑が先に譲歩をし、予定の通りに結婚をする合意♪私の帰宅が深夜12時過ぎた(-д-。´)

その後の二人は、ご結婚なさいました♪
:*★゚:*:☆
Congratulations
*'゜゚:*☆

今回の件で普段と違った姑と嫁の一面に唖然としました。
とくに姑が、お山の大将の独裁者と変わらないような感じ(´Å`)ハァ...
新婚早々の同居はお勧めできませんね

さて、結婚後に同居なしの皆さんは、楽で
良いですね!と思いっきゃ、しばらくしてから
ーーーーーーーー
妻:彼は羊の皮をかぶった狼だった!
夫:妻は猫の皮を被ったチ-タ-だった!
ーーーーーーーー
という絶叫マシーンをよく耳にします。

日中国際結婚だから?
それとも
原因は他に?
日本人同士の結婚生活はどんなでしょうか?疑問に思ったことを調べてみました。

結論、日本人同士と国際結婚との夫婦紛争は「大同小異」ですね、
ご参考にhttp://mikle.jp/wedding/listp/

すこしでも女性の気持ちと欲しいものが分かれば「戦争」は少なくなりますょ^v^
 
 
 愛する人に愛される国際結婚
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
 
2月のお見合いパーティー風景で〜す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性の平均年齢は45歳・女性の平均年齢は32歳、
オトナの雰囲気を備えた方々ですのでパーティーは
穏やかな&ほのぼの〜が特徴!です

ちなみに、まともな大人とは
ーーーーー
信号は
赤なら、止れ!
信号は黄なら、減速!
信号は青なら、進め!
ーーーーー
一人の人間としての「基本」的なルールなどを守れる、
「当たり前」なことの
「メカニズム」
を良く知っている方です


今回、初回男性参加者は定員の半分くらいですが、閉宴後に
みんな会員登録をして下さったんです d(⌒o⌒)b ルンルン♪~

明日からは現地と在日お見合いのセッテングで大変そうですが、
「人に何かをする嬉しさ」と「感謝される喜び」が最高♪だから
大丈夫ですv(゚∀゚)v次回の在日パーティーは3月25日(日)です

あなたも \(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/ ませ
「百聞は一見に如かず」→「百見は一に如かず」
 
 
 
 
愛する人に愛される国際結婚
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
アジアBセンターの花咲爺ちゃん
「中国女性との結婚は
こうすればバッチリ!
」という本を出版し、
3月初より各書店・オンラインショップ にて発売します、是非、お買い求めてみ下さいね
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===良くある質問===
◆なぜ、結婚前提のデートは割り勘はダメなんですか?
◆なぜ、男ばかりが女性に投資して必死に頑張らないといけないんですか?
=============



まるでどこかの 独裁国の王様みたいな性格ですけれども、
老若女性に大人気の花咲爺ちゃんが 教えます!

 
 
 
愛する人に愛される国際結婚
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
 
 
春になると 冬眠から目覚め、
出会いを求める男性と女性が 多いですね^^
今日も接客で大忙しい
 
 
 

 
愛する人に愛される国際結婚

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事