紀伊HUNTER

モンスターヒラスズキ狙います(笑)

ヒラスズキ

すべて表示

○○ハンター♪

昨日はヒラスズキ狙いに行って来ました 雪の予報だったので、起きて積もってなかったら出撃しようと寝ます… 夜中の2時に目覚ましで目覚めて外を覗くと積もってない♪ 天気予報や波、風など検索して出撃〜 6時半頃ポイントに到着 風は15m位かな? 明けてから準備して1ヵ所目はサラシは抜群ですけど、潮位が高いのか反応無し 海水は氷水の様に冷たくベイトも居ません 見切りをつけて次のポイントに向かいます 車から先端まで探るも、ここも反応無し 水温が低すぎるのか? 一気に南下します 磯に出るとフカセの方が二人居たので挨拶すると エサ取りもおらんからスズキもアカンで!って言われました(笑) 先端のサラシに投すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

十津川観光♪

2017/3/22(水) 午後 9:41

日曜日は前から行きたかった十津川の谷瀬の吊り橋に行って来ました 行く前は嫁と子供達は 吊り橋やろ?渡って面白い?とか言うてますわ(汗) とりあえず出発 のんびり山道を走り約二時間で到着 ワクワクしながら吊り橋に歩くと 結構高いしめっちゃ長いやん!(笑) ...すべて表示すべて表示

神対応♪

2017/3/22(水) 午前 8:49

前に破損させてしまったカスタムハンドルをアベイルさんに問い合わせたら ハンドルのみならず、ベアリング リテ―ナ― グリップ等全て選ばせて頂いて新品を速達で送って頂きました♪ まさに神対応! これからもアベイル製品使わせて頂きます♪

良い物を頂きました♪

2017/2/2(木) 午後 3:21

先日、会社の先輩から良い物を頂きました チヌ竿3本です♪ 磯竿と落とし込み竿 一番下は筏竿の新品です😍⤴⤴ 古い竿ですけどめっちゃ綺麗で僕には勿体ないかも?(笑) 今年はヒラスズキ以外にチヌ釣りもチャレンジします♪



.


みんなの更新記事