FortyFour

なんだかナ・・・すっきり。

FortyFour

すべて表示

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

そう言えばFXは?

2012/6/11(月) 午前 3:36

ブログ更新もせずに3か月近く経ちました。 Final CountDownなどと書いておきながら・・・・ 書かなくては・・・・と思うほど書けない。  このブログの象徴を失ったから。 お客さんによく聞かれるんです、「店に飾ってあったバイクどうしたの?」と、、 その度に、誤魔化したりしていたわけです、 しかし、本 ...すべて表示すべて表示

どうも ご無沙汰してしまい たまに覗きに来られていた方には 申し訳なく思っております。 昨年の出来事 など含め 時間を作ってUPします。 ファイナル・カウントダウン週間です。 昨年ですが・・・・小説「ヒルクライマー」に登場する 『雛鶴峠』に行ってきました。 藤沢〜宮ケ瀬〜道志〜雛鶴峠〜都留〜秋山〜牧馬峠〜宮 ...すべて表示すべて表示

Tour of 44 R9 F...

2011/9/10(土) 午後 4:17

甚大な被害をもたらした台風12号が日本海に抜けたかと思いきや、新たに13号が発生という微妙な 天候の中 FSW(富士スピードウェイ)へ行ってきました。 5:30に自宅を出発 国道1号〜国府津〜県道717〜大雄山駅 6:50 ここまで29Kmで休憩。     県道74〜宮地〜旧246〜清水橋(丹沢湖入口)〜恐怖の国道246〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事