FortyFour

なんだかナ・・・すっきり。

全体表示

[ リスト ]

そう言えばFXは?

ブログ更新もせずに3か月近く経ちました。

Final CountDownなどと書いておきながら・・・・

書かなくては・・・・と思うほど書けない。 

このブログの象徴を失ったから。


お客さんによく聞かれるんです、「店に飾ってあったバイクどうしたの?」と、、

その度に、誤魔化したりしていたわけです、

しかし、本当は・・・・



売却してしまいました。


もうかれこれ1年と7か月も前に。  

わざわざブログで世間に公表することでもないかもしれませんが・・・・


この区切りは FortyFourにとっては大事なことです。


最近スキャナーを手に入れたので、懐かしい写真でもUPしておきます。


イメージ 1


イメージ 2

北海道ツーリング  このとき『落書き』をして来てしまった。。



イメージ 3

中古で購入後 車検のためにフルノーマルに戻されたFX











イメージ 4

なんやかんやで色々いじくって。

イメージ 5


イメージ 6











イメージ 7


イメージ 8

そしてまたまた北海道。 しかし落書きは消えてて。。

イメージ 9


イメージ 10





数々の思い出と共に FortyFourのディスプレイに至り



磨きに磨いて
イメージ 11



イメージ 12



不本意ながら 売却。
















イメージ 13

甥っ子もすでに社会人。 というか・・・芸人目指して日々奮闘中。 (応援してね。)


またいつの日か Kawasakiの角デザインの車両を入手できるように頑張りたいと思います。

当ブログを観覧してくださった皆様。

ファン登録してくださった方々 ありがとうございました。

これにて当ブログの更新は終了とさせて頂きます。

皆様・・・・お元気で!!  またどこかで会いましょう!!



         <<<<  完  >>>>

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ブログお疲れ様でした。
寂しいですが仕方いですね。この数年でワタシの気持ちの変化もいろいろあります。お互い不況ですが頑張って乗り切りましょう!!
今後の44さんの更なるご活躍を期待しています!

2012/6/11(月) 午前 10:18 狂頭 返信する

顔アイコン

くるうずさんに色々と教わりながら始めたブログ、色々と楽しめました。 公の場にふさわしくない記事なども書いてしまったこともありました・・・

新たな道の模索も兼ねて(ただの気分転換?)ブログの引っ越しです。 またいずれ何処かで会うでしょう!

観覧ありがとうございました。 笑えるブログ楽しみにしてます。
仕事も頑張ってください!!

2012/6/12(火) 午前 0:21 FortyFour 返信する

顔アイコン

はじめまして♪
ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
私には無い感じで「ふむふむ」と感じました♪
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/6/9(火) 午前 6:43 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事