ここから本文です

書庫全体表示

従兄弟(いとこ)



この連休は好天に恵まれ野球三昧の楽しい毎日でした。
連休最後の長崎もやっぱりスッキリな空模様。

イメージ 1



遅めに起きて息子の希望する高校のオープンスクール(学校説明会)にお出かけ。
そのあと少し仕事してカイ君の散歩がてら姉の家まで・・・・


この時期は換毛期でカイ君も抜け毛がハンパないです。

毎日毎日ブラッシングしてもキリがない・・・・

ワンコを飼うのは初めてなのでいつまで続くのか解りません。
本人(本犬
)はいたって脳天気に良い笑顔。キャワユイ。


イメージ 2


大好きな肉巻きナントカをガリガリ・・・・
ニヒルに笑ったように見えます
  フッ


イメージ 3


姉んちの長男坊・エルモ君も大きくなりました。
うちはカイ君が次男坊だからこの子たちは従兄弟です。


イメージ 4


とっても仲が良くてケンカなんかしません。
ホラ、とっても良い子たちでしょう?

イメージ 5


ちゃんと「お手」っていうと、あら、おりこうさん。

ちょっとカイ君空振りですが・・・・エアーお手


イメージ 6


来月でカイ君も1歳になります。
ちゃんとお誕生日を祝ってあげようと思います。





この記事に

  • 顔アイコン

    これから暑くなるともっとヌケますよ〜
    ひとまわり身体が小さくなる感じです。

    犬でなくて良かった〜(ーー;)

    カイ君、随分りっぱになりましたね!(^^)!

    トトロライダー

    2013/5/7(火) 午前 7:11

    返信する
  • トトロさんへ

    いやはや、抜け毛がここまでとは・・・・(大汗)
    ホントに凄いです。夜は室内犬なので・・・・私の部屋なので・・・・(滝汗)

    うとちん!

    2013/5/8(水) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    家も昔シバ飼っていたので良くわかります。
    夏毛に代わるまでだからあと数週間?でしょうか。
    ワンってなんで可愛いのでしょうか・・・ね!

    ため

    2013/5/9(木) 午後 9:32

    返信する
  • ためさんへ

    ワンコの中でも柴とハスキーは抜け毛の横綱だそうです。
    姉の家のトイプードルはぜんぜん抜けません。一緒に寝てるくらいだから・・・・
    でも良いんです。可愛いから許せます。
    今度私が生まれ変わったら柴になりますので「ため家」で可愛がってください。

    うとちん!

    2013/5/9(木) 午後 9:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事