気ままな やますぺ記

自転車、バイク、その他もろもろ気の向くままに、綴っています。更新も気の向くまま(;^ω^)

最新記事

すべて表示

救出

8月の失敗から3ヶ月が過ぎ…ようやく救出作業に取り掛かることができました。 絶好のツーリング&サイクリング日和に庭先にバイク出して、せっせとイジイジ やっと救出することができました。ちょっとした気の緩みから、おおごとになってしまいました💦 せっせとオイルパン組んで、ウォータポンプに落っことしたワッシャーを入れて組付完了 ...すべて表示すべて表示

プチ整備

2016/10/23(日) 午後 5:45

気づけば、10月も半ば前の更新から2カ月も過ぎちゃってたσ(^_^;) やっと、お休みになったから朝からいろいろ動こうと思っていたけれど、ぐだぐだしてお昼… キューブが58000km走ったしスパークプラグでも交換するべと前々から予定していた作業を8000km過ぎて、やっと作業開始 純正でイリジウムプラグが入ってると思うけど、10万km持つはずも ...すべて表示すべて表示

やっちゃったぜ

2016/8/18(木) 午後 1:49

久しぶりの更新です。 いろいろと忙しくてf^_^; ちょっと前に、お漏らししてたTDM900 ウォーターポンプかホースかパイプか、確認をしようと水を抜いて ポンプを取り外したんだけど、インペラシャフトとギアの間に在るワッシャーをケースに落としちゃったよ(; ̄ェ ̄) 試しにワイヤーの先っちょを曲げて釣りを試みた…手応えアリ? だっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事