ここから本文です
たまやすのお針箱
針仕事とトイプードルと日々の出来事・・・ 1日1日を丁寧に♪
たまやす史上最大、多機能のバッグ。

イメージ 1


鮮やかなブルーの本体は両サイドにマチ付ポケットで中には鍵など付けられるDカンつき。
ポケットは使わない時は広がらないようにベルト止め。
取り外し可能ショルダーひも。
中にはファスナーポケットと2つに仕切ったポケット。ナスカン2個。
鮮やかなピンクのバッグもかなり大きめ。

イメージ 2


単品で斜めがけやショルダーひもを最短にすればワンショルダーにも。
中にはカードポケットやペンホルダー、ファスナーポケットなど多機能に。
本体のナスカンに付ければバッグインバッグになります。
これはかなりの生みの苦しみでしたが完成時の達成感もそれなりに大きかった💓
こちらのバッグセットはお嫁入りいたしました💓

先日お豆腐料理ランチへ。
お豆腐料理の小皿数種類とデザート何より出来たてフワトロおぼろ豆腐が食べ放題で体にやさしいランチでした。
〆はスタバでサクラのフラペチーノ🌸

イメージ 3


昨日は高校時代からの友人宅へ。
高齢出産で今度1年生になる息子を育てる頑張る母。

イメージ 4


甘やかすことなく厳しく育て本当にしっかりした良い子に育ってる😊
私も10年前の息子との時間を思い出して一緒に遊んで懐かしくて楽しかった〜

お土産にもらったのはお互いの実家近くの芋ようかん。芋ようかん苦手な私がコレだけは大好きな芋ようかん💓
出会って30年超えの彼女とはあんな事こんな事一緒に過ごしてきた。
お互い人生色々だけどきっと彼女とは死ぬまで親友なんだろうな💓

この記事に

開くトラックバック(0)

ミニリュック

小さくてシンプルなリュックできました。
サイズは22×27×5

イメージ 1


カラーはダークグレーだけど中はレモン色で明るく🎵
両手あけて元気に歩いてお散歩か気持ちいい季節はもうすぐかな〜
こちらのリュックはお嫁入りいたしました💓

今年ももうすぐひな祭り🎵

イメージ 2


健やかな成長と厄除けを願って夫と選んだお雛様。
娘が生まれて22年。
大きな病気や怪我もなく
しっかり役目を果たしてくれています💓

だんだん縮小し手抜きしてますが何とか
欠かさず飾ってます😅💦

この記事に

開くトラックバック(0)

黄色い芝わんこラミネート生地の手帳カバー出来ました😊

イメージ 1



お手持ちの手帳サイズに合わせてポケットも多数、ペン差しもあります。
ゴムを引っ掛けて留めるので多少の厚みの変化にも対応👍

イメージ 2



こちらの手帳カバーはお嫁入りいたしました😊

久々に都内へお出かけ💓
恵比寿にあるガッツリ野菜メインのグルメ渡部さんのブログにも登場の人気のお店。
ケールビールもとっても美味しい

イメージ 3


向かいにはこれまた人気のパン屋さん。

イメージ 4


食べて笑って飲んでお洒落な楽しい時間を過ごしてきたのでまた爆縫い態勢に戻ります😁👍

この記事に

開くトラックバック(0)

春色小物第二弾

前回引き続き春色小物出来ました〜
小花のティッシュポーチとサシェ付パスケース3点。
淡い水玉のサシェ付パスケースとミニミニポーチ。

イメージ 1


入園、入学シーズンのプチギフトにもいかがでしょう💓
淡い春色ピンクシリーズはこれにて終了となります。次回は何シリーズにしようかな😊

先日京急乗ったら充電用コンセント発見👀
でも偶然ここの席に座れて長めのコードがないと無理だわ〜😅

イメージ 2


それより電車の中にゴミ捨てていく人の方が気になった私でした😅💦

この記事に

開くトラックバック(0)

春色小物できました

春色ラミネート小物できました🌼
小さめポーチ15×12
パスケース(サシェはこれから😅)
ミニミニポーチ。

イメージ 1


卒業、入学、新生活の季節。
プチギフトにいかがでしょう😊

明日は毎月恒例の商大キャンパスバザール出店です。お天気は良さそうですが寒いかな😅
2月12日(日)
横浜商科大学つるみキャンパス
9時〜13時

先日は月1恒例自分メンテナンスの後は久々に兄の店で女子2人しっとり飲み🎵
しっとり!?いや…爆笑飲み😁

イメージ 2


これが私の大事なストレス発散😁🍺

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事