幸楽*渡ブヒッ*

また会う日まで☆ ありがとでした!

最新記事

すべて表示

2007/5/7から始まったピン子ブログ ピン子が4歳のピチピチだった頃から、11歳のおばブヒになるまでの7年と3ヶ月弱 はじめはおふざけブログだったな。 だんだん日常の、ほんと日記のようになり、 毎日upしてい ...すべて表示すべて表示

7/27☆ラス2

2014/7/27(日) 午後 7:51

皆様お元気ですか? ピン子地方は今日も暑かった 15時頃、風が強くなりゴロゴロと空がうなり始めたので、 夕立が来るかな?と身構えましたが来ずにホッ ピン子さん、予兆にちょいブルしましたが大丈夫でした よかったよか ...すべて表示すべて表示

7/24☆山ユリ

2014/7/24(木) 午後 11:30

前記事では、ご心配と励ましのお言葉、ありがとうございました ピン子のガンがわかってから、 色々心構えしていたので、なんとか慌てず対処できました 救急病院が近かったこと、 専業主婦なので、翌日の事を気にせず、寝ずに監視・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事