TOPページ

すべて表示

ちょっと一部改装&改めて「よろしくお願いします」

最近、なかなかPCに向かう時間が取れなくなってきたので ちょっと縮小しようかと思います。 全体的には今までと変わらないですが、 メインは私の趣味の呟きブログとなります。 もちろん、時々は長男はややん&次男はるまきも登場するかと思いますので、よろしくね。 さてさて、私の趣味…編み物です。 かなりぶきっちょなんですが、これだけは子供のころからはまり… 自己流ですが色々編んでいます。 セーターやら帽子やら手袋やら…とにかくなんでもw あと、これも自己流ですが刺繍、好きです♪ 子供の名前を刺繍していたらどんどんはまって…。 今年はタティングレースにも挑戦したいんですが…頑張ります。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

浴衣

2014/6/24(火) 午後 9:10

近々、次男坊の幼稚園の行事で浴衣が必要です。 前にも長男の時に作ったんで、またまた作っちゃえ…なんて余計な事を思いつきました。 ⬇︎こんなんできました^_^ どんな ...すべて表示すべて表示

すまほけーす

2014/1/6(月) 午後 10:20

とんと御無沙汰な超放置ブログですが… あけましておめでとうございます。 今年もぼちぼち、更新できたらいいなぁ…。 では、早速! スマホケースを作ってみました^^ ...すべて表示すべて表示

枕カバー

2013/4/3(水) 午前 0:44

子どもの枕がボロボロになってしまったので 新しくしようと思っていました。 長男は「トトロ」が大好き (この春新5年生) 「トトロの枕が欲しい」 なんて言われてしまったのですが… トトロ柄の生 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事