オレンジ日記23

久しぶりに更新しましたヨ★

オレンジ日記23へようこそ

オレンジ日記23top

日記は下のすべて表示を押すか、左のdiaryを押してください

このブログでは fragrantseed の毎日の出来事やお知らせなどを紹介します。
コメントなどもあればよろしくお願いします



profire


・5月23日生
・習い事=絵、英語、進研ゼミ、バドミントン
・部活=バドミントン
・学年=1年1組29番

menu


・diary (9/1〜
・diary (5/20〜8/27) 
・diary (4/10〜5/18)
・diary (3/6〜4/9) 
・diary (1/15〜3/5) 
・vote (投票) ⇒アンケートなどの投票です
・picture (絵) ⇒今までにかいた私の絵などを紹介します!新作はキリンです!
menuのボタンは左にあります。

link


その他の最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございますっ+。 皆さんはカウントダウンしましたかぁ!? 私は祖父母の家でTVを見ながら一応年を越しました。。 31日の夕飯は我が家自慢の餃子(祖母の作る餃子はめっちゃ美味しいよ〜ん♪) 1日の昼食は『かに』 お腹いっぱいの2日でした。 祖父からもらった猪のあめのおみくじが大吉だ ...すべて表示すべて表示

もうすぐ2007年ダァ!!

2006/12/28(木) 午後 1:23

みなさんは大掃除終わりましたかぁ?? 私の家は、、、昨日玄関とクローゼットをやったけどまだ△任后 来年に間に合うのか心配ダァ!! h/k 最近習い事の絵画教室ではピーマンのポスターを描いています。 ピーマンといっても緑色ではなくいろんな色です。 ポスター、しかも本物の色とは違う色、 なので立体感を ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!

2006/12/9(土) 午前 11:12

もう2ヶ月ぶりの記事になります! 更新できなかった理由はというと、、、風邪をひいて・・ 期末テストがあって・・・パソコンの調子が悪くて・・・・。 で、その2ヶ月の間に嬉しいお知らせが! 以前 picture (絵)のページで紹介したポスターの絵が入賞しました★ 優秀賞です。 大阪府の中学生の部で最優 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事