最新記事

すべて表示

もうすぐ年末 ケータイ投稿記事

もうすっかり冬らしくなって、たけちゃん、りんちゃんも熱を出したり、初めての中耳炎やったり、病院通いのこの頃 子供は熱あっても元気だけれど、咳こむと苦しそう インフルエンザの予防接種したけど、今年は保育園行ってるし、こんな調子じゃ初め ...すべて表示すべて表示

すっかり

2011/10/18(火) 午後 10:50

朝晩はすっかり涼しくなり、毎日熱を出してコジラセル前に耳鼻科に鼻水を吸いに行ってるこの頃 運動会の記事を記念に残しておきたくて、アップしようと思ったら、SDに残ってない・・・・・ ごめんよ子供たち 初めての運 ...すべて表示すべて表示

またまた久しぶり

2011/10/2(日) 午後 10:17

定期的に子供の成長を残しておこおと思ったのに・・・ なかなか、アッという間に過ぎていく時間に追われアップも出来ず・・ りんちゃんも歩き始め悪戯を沢山してくれます。 最近はなんでもゴミ箱に入れる・・・・。先日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事