株式会社フリード 名古屋・ 長久手本店

☆クルマの紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中^^☆

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
今年最後のミシログとなります。

本当に1年も早いもので、トヨタインター店より長久手本社に移ってきたのがちょうど1年前となります。
この1年の間にスタッフのメンバーも変わり、本日まで紆余曲折ありながらも、皆さまのお陰もあり無事に1年の営業を終えることができます。

11連休と某自動車メーカーさん並みに長い連休をいただきますが、また1月7日(土)には、リフレッシュして皆さまをお出迎えしたいと思います。


既存客の皆様には、この年始に素敵なプレゼント?が届くかもしれません。


最後まで、宣伝となり大変恐縮ですが、本日ホームページなどに掲載させて頂きました「BNR32 GT−R」ですが、本当に程度・状態も良くお探しのお客様は、またとないチャンスだと思います。

後期型をお探しの方も多いと思いますが、軽量ボディの前期モデル。
尚且つ、ブラックというのは大変稀少です。
早速、グーネットからもメールを頂戴しておりますが、是非ホームページなどから休み期間中も問い合わせを承っておりますので、気軽にどうぞ!!


お出掛けになる方も、ゆっくりと過ごされる方も、はたまた「仕事だよっ!」って方も来年は今年以上に素敵な年になりますように・・・


では、皆様より少しばかり早いですが


A HAPPY NEW YEAR🎵🎵

イメージ 1

Salute🍻

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事