透明な旅人と半透明の魔法使い

銀符律とリセが織り成すキチガイブログ。

最新記事

すべて表示

TH-0576 レミリア・スカーレ...

F 「………ふう。」 F 「………ただいま、真紅せんせ。」 真紅せんせ 「ん、おかえり。」 真紅せんせ 「また一週間くらい空けるかと思ったけど、結構早かったな。」 F 「……まあね。」 F 「ほんとはもうちょっと間を空けてもいいかなあと思ったけど」 F 「まあ、あっちの更新が早めに終 ...すべて表示すべて表示

リセ大会レポ

2013/6/16(日) 午後 11:46

                       真紅せんせ 「…………」 真紅せんせ 「……………」 F 「………ごめんよ」 F 「体調不良を言い訳にするつもりはないけどさ」 F 「ぶっちゃけ、珍々の更新だけで、いっぱいいっぱいだったんだ。」 真紅せんせ 「 ………………はあ。」 真 ...すべて表示すべて表示

TH-630 宇佐見 蓮子

2013/6/8(土) 午前 1:23

F 「……昨日は、更新さぼっちゃったな。」 真紅せんせ 「……あれ、毎日更新はしないんじゃなかったのか?」 F 「まあね。」 F 「でもまあ、一応今週はやる予定だったから」 F 「ただ……昨日は検査が長引いて、本家の更新で力尽きちゃったよ。」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事