ページランクアップしたいブログ

お金をかけずにページランクアップのみを考えるブログ。

全体表示

[ リスト ]

久しぶりにページランクメジャー更新がありました!


かなり久しぶりでやる気も失せてましたw

なぜだか、4を維持出来ていますw


【ページランク更新履歴】
●2011/06/28 メジャー更新
●2011/01/21 メジャー更新
●2010/04/03 メジャー更新
●2009/12/31 メジャー更新
●2009/10/30 メジャー更新

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

はじめまして♪
うちのブログは3ヶ月と少しで、「3」になりました。
上がっても何もないのですが、やっぱり嬉しいです(*^^)v

2010/1/3(日) 午後 6:36 [ 賃貸 ] 返信する

顔アイコン

はじめましてこんにちは♪
3ヶ月でページランク『3』もすごいですね〜

特に何かあるってわけではないのですが、ページランクって何か楽しいです♪

お互い頑張りましょうね^^

2010/1/5(火) 午後 2:32 [ PR見習い ] 返信する

顔アイコン

全体的に厳しいPR評価での「1000通貨からのFX日記」ページランク4達成お見事です。
本家サイトのページランク5に向けた創意工夫も大変勉強になります。

2010/1/5(火) 午後 3:16 [ mstn ] 返信する

顔アイコン

mstnさんいつもありがとうございます。
今回のPR評価では腑に落ちない点があるので個人的に修正でガラリと変わりそうな予感があります。
ページランクが『7』や『6』と高いサイト様のを見ていても、まだまだ雲の上の存在で足元にも及びません^^;
相互リンクも難しい側面がありますし、発リンクによる掲載位置を気にしての修正をしていますが、次回どうなりますでしょうか。。。

今年もよろしくお願いします。

2010/1/6(水) 午前 9:11 [ PR見習い ] 返信する

顔アイコン

いつもお世話になっております。
本当に久々のメジャー更新でしたね。私のコメントが1年前なのもうなずけます(笑)
何も語る機会がありませんものね。でも相変わらず堅固なサイト創りですね。

2011/2/9(水) 午前 4:03 [ mstn ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事