クワ&カブ牧場etc

虫の世話と子供の世話で大忙し(汗

最新記事

すべて表示

頂き物です。

以前、1度はブリに挑戦したのですが、失敗してしまったため諦めていましたが、 Rhさんのプレで(かなり経つけど)当選したのがきっかけで復活しました^^ 幼虫で頂きましたので、頑張って大きく育てたいと思います!! ...すべて表示すべて表示

白い羽・・・

2010/6/14(月) 午後 8:49

先日羽化の瞬間を目にすることができました。 前日の夜にはかなり色が黒くなってきていたので、 もうそろそろかと思いながら会社へ・・・ 帰宅すると羽化が始まっていました!! 上の方は掘り掘りして見 ...すべて表示すべて表示

130mmオーバー!?

2010/5/19(水) 午後 8:03

先日今年2頭目のヘラクレスが羽化しました!! このサイズは久しぶりです(小さいですけど・・・) 蛹サイズで140mm位、羽化サイズはまだ未計測ですが 130mm位はあるでしょう! メス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事