空冷ギタリストのblog

春はもうすぐ?まだ寒いってば><

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さぁ、クルクル回る自動進角(?)デスビを固定して、行ってきました高雄パークウェイ。
久々の面々やブログでしかお会いしてなかった面々、更には夢に出てくるぐらい毎度の面々まで
沢山のVWつながりが集まっていたこのイベント。
ボクは初参加ですが、思いのほか多数のクルマが参加してて、メイン会場へは三木と同じく
入れませんでした(悔)
心配を欠けちゃった皆さん、無事にお会いできて嬉しかったです。あれでも喜んでたんだよ(笑)
でもみんな元気そうで良かった。無事に帰れたカナ?

ここは通行料を払えば後は道沿いにある池や公園や展望台なんかで遊び放題。
面白いシステムの有料公園みたいなもんですな。
道は、走り屋さんは楽しいかも。アップダウンもタイトコーナーも結構あります。
でもブラインドも多いから無理は禁物。土日はバイク走行禁止になっちゃってるのも危ないからだな。
復活した我が家のバスは息継ぎしながら何とか走り切りました。早いとこホルスに頼んで
アレとコレをナニしとかないとな(笑)

で、早速ですが会場の様子をアップしますね。道を挟んで両方の駐車場がワーゲンで満杯!!
上の駐車場まで生かされた人も一杯いたみたいですね。果たして難題来たんでしょうか??
まずはスゲー大量のVW群をご覧あれ。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ん〜?なんかやらかしたの?(笑 続き楽しみにしてます。

2006/9/24(日) 午後 7:50 [ . ] 返信する

顔アイコン

メイン会場に入れないくらい来たんですかぁ!久しぶりに行きたかったんですけどね〜・・・。無念!

2006/9/24(日) 午後 7:56 KURO 返信する

顔アイコン

フリーバードさん、お疲れさんでした。むっちゃ探したけど分かりませんでした。車は見せてもらいましたよ!!

2006/9/24(日) 午後 8:28 [ rao*12*2 ] 返信する

顔アイコン

ばぶちゃん、多分やらかした(笑)それも無意識に(爆)

2006/9/24(日) 午後 11:03 Freebird 返信する

顔アイコン

くろちゃん、200台以上は間違いないな。ボクで167番目だったから(10時でだよ)

2006/9/24(日) 午後 11:05 Freebird 返信する

顔アイコン

ラオウさん、お疲れ様でした。いつの間に見られてたんだろう、ボクがラックか風音で話し込んでる時か?どっかに『ラオウ参上』とか書いといてくれたらよかったのに(笑)

2006/9/24(日) 午後 11:07 Freebird 返信する

顔アイコン

うわ〜うわ〜!すっげ〜ぞ〜!!いっぱいだ〜!

2006/9/25(月) 午後 6:39 one447g 返信する

顔アイコン

oneさん、すごかったよ。三木以来だ、こんな一杯ワーゲン見たの。主催者のウルフスブルグ・キッズのサイト見たら350台だったらしい(驚)

2006/9/25(月) 午後 9:52 Freebird 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事