ノラログ

自転車にのって新しい自分を発見してみよう。

最新記事

すべて表示

気持ちはサイクリスト

数年ぶりの投稿で、更新の仕方を忘れてしまった 以前は、こんなんだったはず それがこうなって・・・ 自転車からちょっと離れていたけど 追加でこうなって・・・・ こんな感じになり、もう少しだけ自転車から離れた ...すべて表示すべて表示

Fleche(フレッシュ) 201...

2013/5/12(日) 午前 8:47

『フレッシュな皆様、おはようございます』 そんな書き出しから始まる僕らのメール。 2013年4月27日、オダックス近畿主催 『Fleche』に出走した記録を残します。 Fleche(フレッシュ)とはチーム3〜5名で走るチーム制のブルベです。 いつも僕が走っているのは個人の認定しかもらえないのですが、このフレッシュはチームで認 ...すべて表示すべて表示

BRM413 フラッと九十九里

2013/4/14(日) 午後 11:34

2013年4月13日-14日 オダックス埼玉主催の【BRM413埼玉400kmフラッと九十九里】400キロを完走した記録です。 チーム亀太郎から8名出走し、全員完走とのことで非常に喜ばしいです。 またもや再来週のフレッシュの出走メンバー全員が出走しています。 コース説明にはこう記載してあります ----------- ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事