FREED R名古屋平針店のブログ

スペシャリストの集いFREED・R名古屋平針店!

☆FREED R 名古屋平針店ブログ☆

FREED 平針店ブログへようこそ☆
高品質、低走行、魅力満載の車輌を取り揃えております!
当ブログには、平針店での日々の出来事を配信していきます!
キャンペーンやお得な情報も記載していきますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!
 
イメージ 2 
  
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

2台ご成約です!

2014/9/29(月) 午後 2:38

皆様こんにちは平針店の川島です! 本日はご成約をいただいております2台のフェアレディZにリア3面スモークフィルムを施工いたしました! 1台めは三重県にお住まいのK様のNISMO 濃さはK様 ...すべて表示すべて表示

ご成約&ご納車です!

2014/9/28(日) 午後 0:48

皆様こんにちは平針店の川島です! 本日はご成約いただいております車両とご納車が御座いましたので、順にご紹介をさせていただきます! まず最初にご成約です♪ 日産 フェアレディZ 25年式   ...すべて表示すべて表示

NISMOご成約です!

2014/9/27(土) 午後 0:00

皆様こんにちは平針店の川島です! ついに巨人がリーグ優勝を果たしました。リーグ3連覇を成し遂げましたが、今年はチームの柱内海投手がなかなか勝ち星をあげることが出来なかったりチーム打率が悪かったりと苦しんだ1年でした。 総合力 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事