FREED R名古屋平針店のブログ

スペシャリストの集いFREED・R名古屋平針店!

全体表示

[ リスト ]

2台ご成約です!

皆様こんにちは平針店の川島です!

本日はご成約をいただいております2台のフェアレディZにリア3面スモークフィルムを施工いたしました!

1台めは三重県にお住まいのK様のNISMO

イメージ 1

濃さはK様のお好みで3番目のモノを貼りました♪

2台めは東京都にお住まいのT様の現行型フェアレディZです!

イメージ 2
こちらはT様のご希望で1番濃いものです♪
スモークを貼るだけでぐーんとかっこよくなるのでZやGT−Rには是非とも貼っていただきたいです!

続きまして2台のご成約をいただいておりますので、ご紹介をさせていただきます。
レクサス LS460
イメージ 3
こちらの車両は東京都にお住まいの既存のお客様K様より予約注文という形でご成約をいただきました!
当社を信用していただいての2回目の現車を見ないでのご成約です!誠に有難う御座います!ピカピカに磨き上げますので、お楽しみにお待ち下さいませ♪

2台目は日産 GT−R プレミアムエディション 24年式 ブリリアントホワイトパールです!
こちらの車両は現在NHPCへ納車点検を実施しておりますので、写真が撮れませんでした、、
愛知県にお住まいのKさま、この度はご成約いただき有難う御座いました!
そしてご成約と同時に徳島県のお土産をいただきました☆

イメージ 4

本当に有難う御座います!
スタッフ全員でおいしくいただきました♪
K様の車両もきっちり仕上げますので、お楽しみにお待ち下さいませ!

それでは失礼致します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事