全体表示

[ リスト ]


皆様こんばんは☆
車だけじゃなく単車も運ぶスタッフSAです♪
イメージ 1
ずっと昔にバイク屋で働いていた経験が活かされました♪
積車が自動車用なんで
フックの数が極端に少ないんですが・・・
ワタクシの手にかかればご覧の通り
捕縛かんりょうですっ  <( ̄^ ̄)>

・・・作業のご紹介です・・・

イメージ 2
トヨタ ルミオン
Goo-Pitよりお問合せをいただき、
シートカバーの持込み取付けにてご来店されました。
イメージ 3
純正はこんな感じですが・・・
イメージ 4
あっという間にレザー風に早変わりです♪
イメージ 5
後席はこんな感じです。
こちらの取付け費用は¥19440ー(税込)となりました。

イメージ 6
小牧インター店売約車 トヨタ アルファード
ドライブレコーダーの取付けをおこないました。
イメージ 7
このサイズでGPS内臓なんですよ〜♪
取付けベースに内蔵されているのでスマートでいいですね (o^-')b グッ!
ドライブレコーダーの取付けは
¥6480-(税込)〜となります。

車検費用&コース内容や、パーツの持込み取付け
ホイールアライメントなどなど
色々な作業実績や参考料金がコチラにありますので
よかったら見てやってください m(_ _)m

サービスファクトリーからのお知らせです
LINE@ はじめました!
イメージ 9
お友達登録をしていただいたお客様限定で
エンジンオイル交換10%OFFさせて頂きます!!
事前予約が必要となります
お気軽にご連絡くださいm(_ _)m
※お1人様1回限りとなります。
CALL 0568−76−9995
本日も有難うございました


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事