全体表示

[ リスト ]

今日は・・・


皆様こんばんは☆
最近の作業がタイミングベルト交換ばかりで
嬉しい悲鳴を上げているスタッフSAです (m-_-)mウラメシヤァ

さて、本日は何の日かと言えば・・・

イメージ 1
天皇誕生日って言うと思った方・・・残念でした(笑)
今日は『東京タワー完工の日』なんです。
1958(昭和33)年のこの日、
東京タワーが完成したんだそうな。
なんとっ!!パリのエッフェル塔より13m高い333mで、
当時の建造物で世界一の高さだったんだそうな。
いまでも世界で最も高い自立鉄塔らしいっす!
しかも職人さん達の手作業で建てられたなんて
驚き以外の何物でもないですよね。


・・・作業のご紹介です・・・

イメージ 2
日産 スカイラインGT-R
オイル漏れ修理&タイミングベルトの交換でお預りしました。
イメージ 3
タイミングベルトは○印の中に潜んでます
え〜、色々とついてますが、片っ端から外していきます♪
イメージ 4
オイル漏れの原因だったオイルシールと
ウォーターポンプも交換します。
RB26は久々だったんで、楽しく作業させていただきました♪
部品代¥42250−(税込)
(タイミングベルト、アイドラーB/G、テンショナー、カム&クランクオイルシール、ウォーターポンプ、LLC、ショートパーツ)
工賃¥30456−(税込)
にて作業させていただきました。


車検費用&コース内容や、パーツの持込み取付け
ホイールアライメントなどなど
色々な作業実績や参考料金がコチラにありますので
よかったら見てやってください m(_ _)m

サービスファクトリーからのお知らせです
LINE@ はじめました!
イメージ 9
お友達登録をしていただいたお客様限定で
エンジンオイル交換10%OFFさせて頂きます!!
事前予約が必要となります
お気軽にご連絡くださいm(_ _)m
※お1人様1回限りとなります。
CALL 0568−76−9995
本日も有難うございました



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事