全体表示

[ リスト ]

ATF交換

皆様こんばんは!サービスの川瀬です(>_<)
本日は、トルコン太郎を使用しましたので
ATF交換の紹介をしたいと思います!!

新規のお客様で、ブログをご覧になって来店されました♪
車はクラウンHVです!!
イメージ 1

そして今回の作業は圧送交換だけでなく、
オイルパンの清掃も行いました!
こちらが外したオイルパンです!
イメージ 2
底面には磁石がついており、
鉄粉を集めてくれていますので
そちらも綺麗に清掃します!!


イメージ 3
清掃した後は、復元していきますが、
もちろんオイルパンのガスケットは新品交換しています!

イメージ 4
今回はWAKO’SのプレミアムスペックATFを使用しました!
イメージ 5

後日、お客様から発進時の加速が良くなったとの
報告もいただきました♪
奥様の軽自動車の入庫もスタッフ一同お待ちしています。

今回の作業の金額は
オイルパン脱着清掃・圧送交換工賃 ¥6,000(税別)です!

12月よりATF、CVTFを
10ℓ以上交換されるお客様を対象に
工賃 無料!! にて作業いたします!

オートマの変速ショックが大きくなってきた方、
過走行のためATF交換が他のお店で断られたお客様!

この機会にATF、CVTFの交換はいかがでしょうか?


デイトナ ATF・CVTF  ¥1,000/ℓ (税抜)

WAKO'Sの高性能オイルも在庫ございます!!

ATFプレミアムスペック  ¥2,800/ℓ(税抜)
CVTFプレミアムスペック ¥2,800/ℓ(税抜)



こちらのオイルに交換されたお客様から
加速が良くなった等のお声もいただいておりますので
是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか?


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事