全体表示

[ リスト ]

仕事始め♪


明けましておめでとうございますっ!!
イメージ 1
本年もサービスファクトリーを
よろしくお願い致します m(_ _)m

・・・作業のご紹介です・・・

イメージ 2
トヨタ ルミオン 用品の取付けでお預りしました。
内容は、純正オーディオへのサブウーファーと、
フロントセンタースピーカーの取付けをおこないました。
イメージ 3
純正オーディオにはサブウーファーの出力が無いので、
配線に少しイタズラをして接続します♪
イメージ 4
トランクルームに搭載しました。
いやぁ〜久々の重低音ですね♪
物凄い勢いで内貼りやガラスがビビリまくりですっ!!
コントローラーをよく見たら・・・ボリューム全開でした(笑)
鼓膜がぶっ壊れるかと思いましたよぉ(;´▽`A``



車検費用&コース内容や、パーツの持込み取付け
ホイールアライメントなどなど
色々な作業実績や参考料金がコチラにありますので
よかったら見てやってください m(_ _)m

サービスファクトリーからのお知らせです
LINE@ はじめました!
イメージ 9
お友達登録をしていただいたお客様限定で
エンジンオイル交換10%OFFさせて頂きます!!
事前予約が必要となります
お気軽にご連絡くださいm(_ _)m
※お1人様1回限りとなります。
CALL 0568−76−9995
本日も有難うございました


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事