ここから本文です
☆レクサス&輸入車高品質中古車販売フリードのスタッフBlog☆
☆豊田市にあります中古車販売店です。日頃の感謝・出来事・ぼやきなどを世界に向けて勝手に発信中☆

書庫全体表示

皆様こんばんは!
トヨタインター店の小宮山です!
 
年内の営業も本日で最後となりました。
今年もたくさんのお客様や業者様に支えられ無事に1年を終えることができました。
たくさんのご成約・ご来店を頂いた中で、少しでも「フリードで車を購入して良かった」と感じていただけましたら、幸いでございます。
また来年からも明るく・元気良く営業をさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
 
そんな最終日の本日はご納車が1件とご成約を1件いただいておりますので、紹介をしたいと思います!
 
まずはご納車から!!
 
イメージ 1
【レクサスNX 300h バージョンL】
 
愛知県内にお住まいのY様にご納車させていただきました!
本日はお仕事がある中、足をお運びいただきありがとうございました。
 
納車までの段取りを組む際に、年内納車は厳しいかな〜とも思っていたのですが、Y様にも色々と協力していただき、無事年内にご納車することができました。
 
もともとは黒のNXを探されていたのですが、バージョンL+モデリスタエアロという豪華さとカッコ良さを兼ね備えたこちらのNXを気に入っていただきました!
コーティングを施工したこともあり、来店されて一言目が「ピッカピッカだね!」とのお褒めの言葉で私も嬉しかったです!
 
お住まいもお近くになりますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
この度は、誠にありがとうございました!
 
 
そして、今年最後のご成約はこちらです!
 
イメージ 2
【FJクルーザー カラーパッケージ】
 
個人的にお気に入りの1台でご成約をいただきました!
神奈川県にお住まいのS様、誠にありがとうございます。
 
今回は通信販売ということで当店のことを信頼していただき、現車確認なしでのご成約となりました。
 
私個人としましては、通信販売でのご成約をいただくのが初めてなので、車をみていないお客様に車の状態や一押しポイントをなかなかうまく伝えることができず、終始苦戦していました・・・。
店頭にご来店されたお客様との商談とは違った難しさがあり、勉強になることがたくさんありました。
 
年末年始休暇を挟んでしまいますので、ご納車まではお時間を頂戴しますがしっかりと段取りを組ませていただきますので、宜しくお願い致します!
 
 
〜年末年始の休暇のご案内です〜
当店では12月27日(火)1月6日(金)までを休暇とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
 
来年も魅力的な車を揃えて皆様の御来店をお待ちしております!
それでは失礼いたします。
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事