ご訪問有難うございます!! 

イメージ 1

イメージ 2

いらっしゃいませ〜♪
               自社ホームページ【 http://www.freed.gr.jp/shop/nagoya.php 】も宜しくです♪

その他の最新記事

すべて表示

ブログをご覧の皆様こんばんは!! フリード名古屋インター店の野村です。 突然ですが年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか!? 私は大学時代を過ごした静岡へ行ったり、実家の飛騨へ帰省したりと 大忙しでした。 ...すべて表示すべて表示

ご成約を頂きました♪

2017/1/15(日) 午後 7:01

こんばんは、名古屋インター店の中島です 今朝昨日よりも雪が積もっており驚きました 駅まで歩いたのですが何度か転びそうになり恥ずかしい思いをしました(笑) さて本日は3件の成約を頂いており、その中の1件を紹 ...すべて表示すべて表示

雪の中の陸送出庫

2017/1/14(土) 午後 6:49

こんばんは、名古屋インター店の中島です。 予報通り雪が降っていますね! 雪が降ると小学生の頃、学校全体で急遽1時間目が雪遊びの時間になった時のことを毎回思い出します あれだけ楽しんでいた学生時代が懐かしく思いま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事