全体表示

[ リスト ]


こんばんは、名古屋インター店中島です

本日は店頭にて納車が一件ございましたので紹介させて頂きます

イメージ 1

神奈川県にお住まいのM様へスカイラインハイブリット タイプSP クールエクスクルーシブ インパルコンプリートカーを納車させて頂きました!

希少なクールエクスクルーシブにインパルの架装が施された車両となります
黒革が多い中、白革のインパル仕様はかなり希少です!

外装だけでなくオーリンズの車高調やフロアマット、ブラストⅡマフラー、サイドバイザーなどフルコンプリートされてます!

架装代だけでも100万円近い金額にもなってしまいますので大変お買い得な一台でした♪
走行距離も100kmとほぼ新車状態でした!

ご成約から納車まで店頭までお越し頂き誠にありがとうございました!
遠方ですがこれからも宜しくお願い致します!

それでは本日は失礼させて頂きます

〜キャンペーンのお知らせ〜

12月26日までウィンターキャンペーンを開催致します

遠方のお客様と近県にお住まいの方で内容が異なります

●遠方のお客様

県外陸送費用サービス!!

地域の指定はせずに、北は北海道から南は九州まで、全国各地どこへでも県外納車費用を全額サービス致します。

ご登録後、各店スタッフ、もしくは、陸送会社スタッフが、お客様のご自宅、もしくはご指定の場所(ご勤務先など)まで、ご納車にお伺いさせて頂きます。

又、下取り車がある場合も、条件によっては引き取り可能となりますので、ご希望の場合は各店スタッフまでお気軽にご相談ください。

※但し、一部離島は除かせて頂きます。


●近県にお住まいのお客様

・納車時ガソリン満タン!

・希望ナンバー、ETCセットアップサービス!!

・エターナルフレンズ選べるカタログギフトプレゼント!!!
JTB旅行券や日本の名産物などお好きな一品をカタログギフトからお選び頂けます♪

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事