全体表示

[ リスト ]


こんばんは、名古屋インター店の中島です!

本日は2件のご成約を頂いております♪
しかも、全てオープンカーです!!




イメージ 1

MAZDAロードスターのご成約です!!

こちらは安城市にお住いのM様にご成約を頂きました!
純正の17インチのアルミホイールにガンメタ塗装が施され、数十万円するレカロシートが装備された車両になります

M様もギリギリキャンペーン期間でしたので希望ナンバー/ガソリン満タン/カタログギフトのプレゼントをさせて頂きます!

ぜひともご納車までお楽しみにお待ちくださいませ♪

イメージ 2

お次にご紹介いたしますのは、バリューパーク店からMR−Sのご成約です!
豊川市にお住いのY様にご成約頂きました!

トヨタのミッドシップオープンカーであるMR−Sは生産が終了しており正直ココまで状態のいい車両はなかなか見つからなかったのではないでしょうか?

MR−S最後の特別仕様車である「Vエディション ファイナルバージョン」でソフトトップや本革シートに専用のレッドカラーが採用されたもので限定1000台の希少車種でした♪

お車見て頂き即決でのご成約誠にありがとうございました!
気に入って頂き仕入れた私共としてもうれしい限りです!
ご納車までお楽しみにお待ちください♪

それでは本日は失礼させていただきます



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事