全体表示

[ リスト ]


こんばんは、名古屋インター店の中島です

本日も多くのご成約を頂いております
足元が悪い中多くの方にご足労頂きまして誠にありがとうございました!

早速紹介をしていきたいと思います

イメージ 1

豊橋市にお住いのI様にトヨタ マークXをご成約頂きました
数少ない350SグレードのG’Sです!
ムーンルーフやスパッタリングアルミホイールなどオプションも満載です♪

イメージ 2

名古屋市にお住いのN様にスズキ スイフトスポーツご成約です♪
ナビやバックカメラ、ETC車載器の取り付け等もご依頼頂きありがとうございました!
N様こだわりの一台になること間違いなしですのでご期待くださいませ!

イメージ 3

長野県にお住いのK様にスズキ キザシご成約です♪
ご覧の通りENKEIの18インチアルミホイールがポイントの一台です!
フロントにはリップスポイラーも装着されておりお買い得なキザシでした!

イメージ 5

名古屋市にお住いのT様にスズキ キザシご成約です♪
なんと本日2台のキザシがご成約となりました!
大変きれいな車両状態に魅力を感じて即決を頂きました
ヘッドレストモニターも装備し、快適さ抜群のキザシでした♪

イメージ 4

刈谷市にお住いのS様にホンダ S660をご成約頂きました
走行距離数kmと新車同然の車両ですが、新車よりもお買い得な値段と納車の早さが決めてになったのではないでしょうか♪

今回は長久手本店にてお車を購入されたお客様の紹介でご来店されました!

この度はみなさまご成約誠にありがとうございました!
ご期待に沿えるよう頑張りますのでご納車までお楽しみにお待ちくださいませ♪

それでは本日は失礼させて頂きます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事