全体表示

[ リスト ]

降雪に注意!!


こんばんは、名古屋インター店の中島です

今日は風が冷たく寒い一日でしたね
なんと土曜日には雪が降る予報となっています!

私の車はスタッドレスタイヤを装着しておりませんので、万が一雪が降った場合は片道2時間をかけて電車で通勤しなければなりません…

降らないことを祈るばかりです(笑)

本日K様納車分のスカイラインクロスオーバーへTVキャンセラー、ドルフィンアンテナの取り付けを行いました!

イメージ 1

元々装着されていたポール式のアンテナを取り外しドルフィン型のアンテナを装備しました!
ポール式と変わらず電波も受信しますし何より見た目がスタイリッシュになってカッコいいです♪
さらに純正のカラーナンバーにて塗装されていますので、車両にバッチリマッチしています!

納車となる金曜日をどうかお楽しみに!!


さて明日は安城市にお住いのS様へRX−8のご納車を予定しております

イメージ 2

仕上げも行いご来店頂いたときよりもピカピカの状態になっております!
キャンペーン分のガソリンも満タンにしてお待ちしておりますので、明日のご納車を楽しみにお待ちくださいませ♪

それでは本日は失礼させて頂きます



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事