超武勇伝

ちょっと復活させてみようかと思いまして・・・

ようこそ!!超武勇伝へ!!

え〜、この度ちょっとブログを復活させてみようかと思いまして。
少しの間、またグチやら何やら語っていこうかなってね。

見てみたら、最後に更新してのは2009年の1月でした。
3年ほったらかしでしたねw
この3年間の成長っぷり?を期待しててください。

ちなみに最近、これとは別にブログ立ち上げました。
主にアニメのレビューを私の独自の(気持ち悪い)視点からお届けしています。
アニメ関係はそちらのブログを見てください。

「とあるアニゲーマーの日常」
http://animegamers365.blog.fc2.com/

こちらの「超武勇伝」では日記とか、たまには待受画像とかしましょうかね。
まぁボチボチやっていきますので、よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

朝、山寺宏一と田中理恵が結婚したというニュースを見て、 仕事場で「えっ!?」って思わず声を上げてしまいました。 まさかこの二人が結婚するとは意外でした。 山寺さんは好きな声優さんではありますが、 あの田中理恵のナイスバディを好きにできると思うと 若干怒りがこみ上げてきますw ・・・チクショー、いいなぁ まぁ18歳差の結 ...すべて表示すべて表示

今朝、会社に行く途中に渋滞にハマって車止めてたら、 後ろの方で「ガチャン!!」と音がしたので、ミラーで確認すると、 車が後ろから追突されてました。 そして車から出てきたのは、やっぱりオバちゃんだった。 追突されたのは会社員のおじさんみたいでした。 っていうか、渋滞しててトロトロ走ってんのに なんで追突するのかがまったくわか ...すべて表示すべて表示

今朝、仕事行こうと車に乗り込んだら、 ごみ収集車が出ようとしていたので待ってたんですけど、 なんと自分の車の前で車を停めやがりました。 窓から車内を見ると、なんか書類をチェックしてたみたいなので、 クラクションを鳴らしてみたのですが全然気付きません。 なんでこんな至近距離でクラクションに気が付かないんだよ・・・ もう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事