フリード・S 小牧インター店 スタッフブログ

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m 当社HPはこちら→【http://www.freed.gr.jp.】

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全369ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


ブログをご覧の皆様こんばんは。
スタッフHです。

本日はご成約を紹介させて頂きます!!

イメージ 1
『 アクセラスポーツ XD 』
奈良県にお住いのM様、アクセラをご成約頂きまして有難う御座います!
遠方の為、当店を信用しての通販でのご成約を頂きました!!

全国でも数少ない仕様に
オートエクゼのパーツなどを装備した珍しいアクセラを気に入って頂きました♪

ボディコーティングやTVキットのご依頼も頂いておりますので、
しっかりと施工してお届けさせて頂きます!!


フリード全店舗にて【決算フェア2017】を開催しております!
詳しい情報は特設ページからもご覧になれますので、是非アクセスしてみてください!
【決算フェア2017特設ページ】


この記事に

開く コメント(0)


ブログをご覧の皆様こんばんは!!
スタッフHです!

本日も沢山のご来店・お問い合わせを有難う御座いました。
どのお客様も前向きにご検討頂けましたらと思います。

本日は、土曜日にヴェルファイアをご成約頂きましたH様が
VFR400Rで駆けつけて頂くサプライズが御座いました♪

イメージ 1

状態が綺麗すぎてバイクに詳しくない私は
新車ですか?と聞いてしまうほど!!!

また、V4エンジンがとても良い排気音を奏でるんです♪
今買える新車は要らないからコレが欲しい・・・なんて思ってしまったり(笑)

イメージ 2
H様と同世代でバイク小僧だったスタッフSも大興奮!!!

イメージ 3
バイクに詳しくない私も大興奮!!!

ピッカピカに仕上げたヴェルファイアでH様に
興奮して頂ける様に頑張ります♪


フリード全店舗にて【決算フェア2017】を開催しております!
詳しい情報は特設ページからもご覧になれますので、是非アクセスしてみてください!
【決算フェア2017特設ページ】


この記事に

開く コメント(0)


ブログをご覧の皆様こんばんは。
スタッフHです。

本日は4組のお客様へのご納車が御座いましたので紹介させて頂きます!!

イメージ 1
愛知県内にお住いのS様へエスティマをご納車です♪
こだわりの3.5リッターモデルとなります!!
元から綺麗だった一台ですが、
コーティングが施工されピッカピカになった様子を見て「新車みたい・・・」
との一言は嬉しかったです♪

お住いもお近くとなりますので今後ともお付き合い頂けましたらと思います!!


イメージ 2
兵庫県にお住いのK様へヴェルファイアをご納車です♪
本日はご納車の為、遠方よりお越し頂き有難う御座いました!!
「帰り道でドライブをしたいから」とご来店頂きましたが、
ドライブは如何でしたでしょうか!?
お子様も車が大きくなって大喜びでしたね♪

遠方となりますが、今後ともお付き合い頂けましたらと思います!!


イメージ 3
愛知県内にお住いのM様へ新車シエンタをご納車です♪
書類のご協力などで何度も足を運んで頂き有難う御座いました!!
LEDヘッドライトやセーフティセンスなども装備され、
シエンタの進化を感じて頂けているのではないでしょうか♪

お住いもお近くとなりますので今後ともお付き合い頂けましたらと思います!!


イメージ 4
岐阜県にお住いのK様へエルグランドをご納車です♪
本日はご納車の為、遠方よりお越し頂き有難う御座いました!!
コーティングも施工され、綺麗になったエルグランドを気に入っていただけて嬉しく思います☆

来店される度に感じていたのですが、
羨ましいほど仲の良いご夫婦で
おしどり夫婦という言葉がピッタリなお二人です♪

また、差し入れも頂きまして有難う御座います!!
イメージ 5
「ふるーつ大福」
今まで味わったことのない新しい食感でとても美味しかったです♪
美味しすぎて思わずリピートしてしまいそうです・・・・


フリード全店舗にて【決算フェア2017】を開催しております!
詳しい情報は特設ページからもご覧になれますので、是非アクセスしてみてください!
【決算フェア2017特設ページ】

この記事に

開く コメント(0)


ブログをご覧の皆様こんばんは。
Yahoo、Yahooブログとオメガ(時計)の広告が頻繁に出てくるスタッフHです。
時計って少し苦手なんですが、これだけ頻繁に出てくると
高級時計を買えというお告げかな・・・なんて思ってしまいますね(笑)


さて、本日はご納車とご成約を頂いておりますので紹介させて頂きます♪

イメージ 1

愛知県にお住いのK様へエルグランドをご納車です♪
お迎えに上がった際の車内でのお話からも車好きなことがビシビシ伝わってきました!!
インテリジェントクルーズが楽しみとのことでしたが、
早速ご使用頂けましたでしょうか!?
お話も聞かせて頂けましたらと思います☆

また、FREED本社の近くにお住いとのことですので
是非今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します!!


イメージ 2
『 ヴェルファイアHV 』
当店既存客様より嬉しいご成約を頂いております♪
衝撃のお話から始まり、今日の即決は難しいなぁ〜と
言いつつ気持ちの良いくらいの即決を有難う御座います!!!!

しっかりと仕上げてご納車させて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいませ!!

呑兵衛の私が言っても説得力がありませんが・・・・
お酒は控えめにしてくださいね☆笑


フリード全店舗にて【決算フェア2017】を開催しております!
詳しい情報は特設ページからもご覧になれますので、是非アクセスしてみてください!
【決算フェア2017特設ページ】


この記事に

開く コメント(0)


ブログをご覧の皆様こんばんは!!
スタッフHです。

本日はご納車が御座いましたのでご紹介させて頂きます!!

イメージ 1
大阪府にお住いのT様へクラウンアスリートをご納車です!
本日はご納車の為、遠方よりお越し頂き有難う御座いました。

帰りの高速道路ではレーダークルーズなどもお試し頂けましたでしょうか。
先進安全メーカーオプションをフル装備しているクラウンですので
末永く気に入って頂ける一台かと思います!!

お住いは少し離れておりますが、
今後ともお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します♪


3月も後半に入り、ご納車の準備でバタバタと慌しい毎日が続いております!!
明日からの連休はご納車ラッシュとなりますので、
紹介ブログも楽しみにお待ちいただきたいと思います♪



フリード全店舗にて【決算フェア2017】を開催しております!
詳しい情報は特設ページからもご覧になれますので、是非アクセスしてみてください!
【決算フェア2017特設ページ】


この記事に

開く コメント(0)

全369ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事