ここから本文です
みなさんこんにちは。
スケートサイクルジャパンです。

夏場・・・
スノーボードって、限られた場所でしか滑れないですよね??

せっかく滑れるようになったのに
 来シーズンまで待ったら忘れちゃう・・・

夏もスノボーのトレーニングをやりたい・・・

スノボーシーズン以外でも同じような物ないかな???

なんて思っている方々必見!!!


『スケートサイクル』通称:スケサイ)
がそんな方々の悩みを解決いたします。

『スケートサイクル』ってなんなの??
と 思っている方。こちらです!! ↓
イメージ 1
これが『スケートサイクル』です。
※色はホワイトとブラックの2色販売

見たことあるかな??

最近では、
ドラマ『DEATH NOTE』にも出演中!
※夜神月の部屋にちゃっかり登場。

これがスノボーの変わり??
って思う方もいますよね。

実は・・・

イメージ 2

このように、
スノボーと同じように横に乗るんですよ。\(^_^)

しかも、
グフィーとレギュラーと同じようにあり、
両方向へ進むことが可能。

スケボーとは違い、
足でこがなくてもクネクネして前に進む、
自走方の乗り物なんです。

傾斜の上り坂なら登ることも出来ます。

ジェイボードやリップスティックと同じじゃん って・・・
これが全然違うんですよ!!
小さいお子さんは乗れません。
足の幅が違うのです。

感覚としては、
スノボーのターンした時のイメージで漕いで進んでいく感じです。



上手な方なら・・・
イメージ 3

こんなことや・・・

イメージ 4
こんなこと!!



さらにはっ・・・
イメージ 5


出来ちゃいます!!

スノボーに近いと思いませんか?

興味のでちゃった方は↓
HPをご覧下さい!!

冬は『スノボー!!』
夏は『スケサイ!!』

これで決まりだ!!

おわり

この記事に

こんにちは。

スケートサイクルジャパン イムラです。

皆さん知ってましたか?
今話題になっているドラマ。

DEATH NOTE

実は、
このドラマに『スケートサイクル』が登場していたのです。
※ライダー【KOUTO】情報!!

第1話の視聴率もよかったようで。
多くの方が見たんじゃないかな・・・

って思いたいんですが、
実はわかりづらい・・・orz

↓こちらが実際の映像。
イメージ 1

主人公の部屋です。
(夜神 月)

ドラマが始まり、
11分頃でのシーンです。

やっぱり若者の部屋には、
スケートサイクル』ですよね。

7月19日(日)13時より
新横浜駅 日産スタジアム横 スケートパークにて
練習会を行ないます。

皆さん来てねー!!


おわり

この記事に

開くトラックバック(0)

7月7日 ですね。
七夕です。

みんさん短冊に願いを書きましたか??

こんにちは。
スケートサイクルジャパン の イムラです。

さて、
昨日に、テレビ出演の話題を書きましたが、
今日は、スケサイDay'sのお知らせです!!!

7月19日(日)13時より
新横浜駅より徒歩約10分 日産スタジアムの横にあります、
スケートパーク横にて、
スケートサイクルの練習会
略して『スケサイDay's』を行ないます。

お待ちいただきました皆様、
お待たせいたしました。

今回は、
スケートサイクルライダーの
『KOUTO』&『NAOTO』
のお二人にも参加頂く予定です。

過去にご参加頂いた皆様!!
購入したけどなかなか載れない とお困りのあなた!!
もっと上手に滑りたいと思うあなた!!
どんな乗り物か興味のあるあなた!!

当日は、試乗が出来るように
試乗機も用意しております。

是非皆様のご参加お待ちしております。


  ↑ぶらり途中下車の旅のHPより
   次回放送(スケサイ出演)の事がかかれております。


おわり


この記事に

テレビ撮影!!

こ こ こ こんばんわ!!!!

スケートサイクルジャパン の井村です。

先日、スケートサイクルの撮影会を行ないました。

ライダーの二人、
KOUTO
NAOTO

と共に、早朝から荷物を車に積んでいると・・・

通行人『あの〜 すいません』

井村『はい?』

振り向いたら・・・

なんと通行人は『舞の海さん!!!』
&テレビカメラ!!!

ぶらり途中下車の旅】って番組はご存知ですか?
毎週日曜日 9:25〜10:30 
日テレさんで放送されてるあれです!!

まさかのテレビに緊張しながらも、
スケートサイクルの紹介をしてしまいました。

しかもっ!!!
『撮影を見せてもらってもいいですか?』
なんて言われ・・・

二つ返事で『はいっ』と言ってしまいました。

そんな感じで、
舞の海さんと一緒に撮影場所へ行くことに。

ライダー
KOUTO
NAOTO

のお二人の撮影をしながら、
舞の海さんにも乗って頂き。

初のテレビに興奮しっぱなしの1日となりました。


ち な み に!!!

撮影して頂きましたものですが・・・
7月11日(土曜)9:25〜放送の
『ぶらり途中下車の旅』にて放送されます!!

皆様!!
是非ご覧下さい。

ライダーのかっこいい姿が見れます!!


おわり


この記事に

開くトラックバック(0)

ご無沙汰しております。

スケートサイクルジャパンイムラです。

皆さんご存知ですか?
『週刊ジョージア』ってアプリを?

あの缶コーヒーのジョージアなのですが、
実は・・・

アプリがあるんですよ。
コーヒーとはあまり関係ないんですけど。

最新のアイテムだったり、
話題のもの、色んな小ネタなど、
面白い話題がいくつも掲載されているアプリです。

そんな『週刊ジョージア』
スケートサイクルが登場したのです。

スマホで、
『週刊ジョージア』で検索してみて下さい。

でてきます。
このアプリは無料ですし、簡単にダウンロードが出来ますので、
是非見てほしいです。

さらに、
こちらのアプリは、
30代〜40代の男性をターゲットとして内容となっており、
私も興味のあるネタがたくさんあり、毎号楽しんでおります。

電車の中で・・・
お風呂の中で・・・
待ち合わせで待っている時間に・・・

そんな空いているちょっとの時間でも
見れるアプリ。

是非皆さんご覧下さい!!


おわり


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事