小牧の昼下がり

 
イメージ 1
 
 
 
当ブログについて
・ 「☆はじめに☆」という書庫に、当ブログについてのルールと簡単なプロフィールが書いてあります。
 より一層ブログを楽しく見ていただくため、またトラブル防止のためにもご一読をお願いします。
・ご意見、ご要望、連絡等々ありましたら、メッセやゲストブックに書き込んで頂けるとありがたいです。
・掲載している画像は、トリミングなどの調整を行っています。
・スパムメールやトラックバックが多いので、1月からコメントとトラックバックを承認制にしてます。
 
 
イメージ 2
 
 

その他の最新記事

すべて表示

XC-2×T-4

2012/2/14(火) 午後 7:34

(以上2/9撮影) 横なぶりの雪の中、広場に突っ立って頑張りました(笑) この日はXC-2#202を使用して落下傘降下訓練が行われてました。 このような悪天候の中で、3度もパスを行ってました。 なかなか見応えがありましたね〜。 最近岐阜基地の魅力にドップリ浸かってしまってます^^; 今週も行ってこよう〜。 ...すべて表示すべて表示

久々の岐阜♪(昨日分)

2012/1/28(土) 午後 9:39

はいど〜もこんばんは。 今日は四日市に行ってきました〜。かなり楽しかったですな(笑) レポはまた明日以降にします。 で、昨日は学校が半日・・・というわけで岐阜基地に行ってました。 到着する直前に2ndが終わってしまいまして、3rdしか撮れませんでした・・・orz 特に外来も無かったんで、至って平凡でした(笑 ・・ ...すべて表示すべて表示

完全復活じゃ+ちょいとお知らせ

2012/1/27(金) 午後 5:58

皆さんお久しぶりです。 長かった長かったセンター試験、そして学年末考査が今日終わりまして・・・。 ひとつ節目ができましたので〜・・・ 今日から ブログを完全復活させます www 出来る限り毎日更新を目指すのでどうか暖かい目でry ・・・あ、そうそう。ちょっとお知らせがあるんですよ。 いろいろと事情(?) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事