フレイヤの趣味三昧

ダビスタ99&WINネタあれこれ

ダビスタネタ

すべて表示

第26回みるきぃ杯終わりました。

今回はスピードインブリードやサイアーエフェクトすべて禁止の縛りでしたので アウトブリードで挑みました。 最高額牝馬リエントラントループにアンバーシャダイという超初心者王道配合を 使うという暴挙に出ました。(笑) ノーザンテーストでも似たような配合になりますが (当然ですよね。アンバーの父はテーストなんですから。ww) アンバーの方がニトロが若干高いのと晩成傾向の成長型なので SP能力の見極めが比較的容易に行えるのが利点です。 加えて安定Bで能力の振れに期待しての配合となりました。 で生産を始めた途端、PCがトラブルを起こしてしまい使用不能に。 で、今回は急きょPSでの生産を余儀なくされました。 でもええ馬出ないわけない配合なんでなんとかなるかな〜って すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ふれいや牧場8

2015/10/16(金) 午後 9:08

全G1制覇から時が流れること9年。 全重賞制覇です。

フレイヤ牧場7

2015/10/15(木) 午前 2:43

前回から一気に時が進んで57年目。 全G1制覇まであと3つですのでまずはそれをコンプリートします。 JCに挑むも産駒の怪我と予後不良に悩まされ・・・というところまで来ました。 ニホンピロウイナー産駒のニホピロイ号。母父ポリッシュネイビーと 短距離血統ではありますが牡馬クラッシック3冠とそこそこのスタミナもあり 中距離 ...すべて表示すべて表示

鬼門のJC

2015/10/14(水) 午後 5:32

37年目。資金が100億に到達しそうです。 そろそろ外国種牡馬買おうかな。 さて、今回はうちの稼ぎ頭が登場♪ 牧場初のクラッシック3冠馬 今年は菊をとりに行ったのでJCは回避しましたが来年非常に期待が持てます。 ・・・と思ってました。 平安Sで競走中止 。 予後不良は回避できましたが長期 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事