ここから本文です
roadout photo
更新遅めですが宜しくお願い致します。

ドライブがてら三次の香淀のオオイチョウへ行ってきました。 巨木ぶりはかなり予習をして行ったので驚く程でもなかったですが、 匂いがとても臭かった・・・・汗(笑)   5部ほど散っていい感じでした。午後3時頃着きましたが、大勢の 人で賑わっていました。            

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 蔵出し 阿伏兎観音

    2015/12/15(火) 午後 10:33

    休みの日に限って天気が悪く、最近家で愛犬にかまってもらってばかりです。(笑) てな訳で11月29日撮影の阿伏兎観音からの日の出のショットです。 アップするタイミングの逃してしまいまして・・・今更ですがアップです。 辺りはまだ暗い頃で、約30秒露光で撮影しました。月明かりで観音堂が綺麗に写ってます。 ...すべて表示すべて表示

  • 11月29日のミサゴ

    2015/11/29(日) 午後 8:59

    朝景の撮影後、ついでにミサゴの撮影もしてきました。 最近やっとスズキが入ってきたみたいで、 ルアー釣りの方で賑わっています。 ミサゴは1度のみまともに撮れました。 同じようなショットですが、時系列で。 ...すべて表示すべて表示

  • 和をイメージしたイルミでとても良かったです。 「ひばの里方面は大変込み合っておりますので、右側通行で お願いします」とアナウンスが・・まじかよ! 行ってみると・・・・・汗 そんな中の撮影でした。迷惑はかかって無かったとは思います・・・です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事