ちょっとそこまで 明日なろ日記 Vol.1

今回の震災におきまして被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

しまなみで最苦輪んぐ

 
イメージ 1
今日は、会社の猛者と
しまなみに行ってきたんじゃ。
 
イメージ 2
曇りがちの天気で、暑ないけん
みな、気持ち よーにサイクリングじゃ。
 
イメージ 12
くだりは爽快なんじゃけど
上りは たまらんのよ。
 
イメージ 18
車と違うて、自力で走らないかんけん
しんどいけんど
 
イメージ 19
こいな綺麗な青空や真っ青な海と白い砂浜を見よったら
ちーとだけしんどさも忘れらね。
 
イメージ 20
ほんで、こいな冷たいジュースを飲んだら
もっと疲れが吹き飛ぶんよ。
 
イメージ 21
あまり見る事が無い
ほて太い船やかも間近で見ることもできたわね。
 
イメージ 22
ほんで、元気なこのNHGコンビは、
「しんどい、嫌じゃ」じゃの言いながら
ちゅんちゅん走って行くんじゃ。
 
イメージ 23
目的の大三島に何とかたどり着いて
 
イメージ 16
最後の上り坂を
なんとか乗り越えて
 
イメージ 24
こいなお店で
 
イメージ 17
こいなんをやっりゃげて
 
 
イメージ 3
こいな神社で
 
イメージ 4
無事に帰れることお祈りしたんじゃけど
 
イメージ 5
ここまで来たとたん
 
イメージ 6
大型車に乗り換えて
O原くんとWest原さんは、いんでしもた
 
イメージ 7
ほんで近Do-さんは、捜索願を出さないかんなって
 
イメージ 14
なんとか発見されたけんど
 
わしも両足をつってしもて必死こじゃ。
 
 
 
イメージ 8
みな 必死になって自転車を引こずり廻りょっるのに
 
イメージ 9
T坂くんは、壊れてブレーキがかかっとる自転車を
余裕でがんがんを乗り回しょって
 
最後に、自転車をぶち壊してしもた。
 
ほんだら、今度は
それを持って、マラソンをしだした。
 
世の中には、凄い人が居るもんじゃ。
 
イメージ 10
なんじゃかんじゃと
色々な出来事が在ったけんど
楽しい気持ちええサイクリングじゃった。
 
イメージ 11
今日は、往復で73cm走とったぞね。
 
イメージ 13
家に居んたら
しまなみがブームじゃ言うてテレビでやっりょった
 
イメージ 15
また、行ってみないかんねや。
おつかれさん。
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れさんどした。いやぁ、途中で麦ジュース飲んだら、おトイレが...と不安になるんやけど。

2012/5/12(土) 午前 6:59 [ wat ] 返信する

顔アイコン

watさん
そうなんじゃ。
年と共に、そいなんが心配になってきたわい。
ジュースの飲みすぎ注意じゃけん。

2012/5/12(土) 午前 8:59 [ frick000 ] 返信する

顔アイコン

自転車でいったんですか?(;´Д`)

すごいですね!お疲れ様です!(≧∇≦)ノ彡 バンバン


でも・・・・麦発酵ジュース・・・・自転車でもヤバイですよ(;◔ิд◔ิ)

2012/5/13(日) 午前 0:27 名無しのゴンベー 返信する

顔アイコン

ゴンベーさん
今でも足が筋肉痛でたまらんです。
ジュースもあれ1本で止めて、直ぐに汗で出てしまいました。
次回からは、アルコールの無いのをやりましょわい。

2012/5/13(日) 午前 5:25 [ frick000 ] 返信する

歳なんやから無理したらあかんよ。STI一同より

2012/12/28(金) 午後 8:17 [ koh*c*i_bla*k ] 返信する

顔アイコン

koh*c*i_bla*kさん
まだまだ若いしじゃと思うとったのに。
みな 気持ちはまだまだ少年じゃ無ーて 子供じゃけんねー。

2012/12/28(金) 午後 9:15 [ frick000 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事