フォートレスガーデン 〜要塞の中庭〜

涙が降るのは お空のけんかなの? お日様みたいに 笑っていたいのに

TOP記事

すべて表示

六代目 TOP

イメージ 1

絵はagumonn11師匠 に描いていただきました。

このブログはデジモン非公式サイト【DIGIMON Data Fortress】の一部でもあります。

☆お知らせ☆ 

とくになし
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

初めてここへ着た人へ

ここはデジモンが大好きな高校生が管理するブログです。

デジモン達との対談や、絵チャでのログの公開などをしています。

デジモンファンは大歓迎です、デジモン好きの友達の輪を広げましょう!

―タコスのともだちのエゴグラム―
☆bbcaa☆
1.性格
非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプです。現実的な物に全く疎いと云う訳ではありませんが、想像力の方が断然優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても、色褪せて見えてしまうのです。その結果、芸能や芸術などの世界に足を踏み入れる可能性が高く、又その方が貴方を本当に活かせる道でもあるでしょう。

1.恋愛・結婚
ユートピアを追い求める気持ちが強い為に、実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多く、意外な所から意外な破綻を来す可能性が多いでしょう。実生活に於て適切な問題処理能力をもう少し高める事が必要でしょう。

1.職業適性
感情量が豊富で想像力に優れています。自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。それ故に不満が亢じ易く、一般的な職業では、永続的に疑問が残ります。画家、陶芸家、音楽家、デザイナー、マンガ家、イラストレータなどの方面に才能が有れば、性格的には最も向いています。

1.対人関係
貴方と交際する人は、貴方の喜怒哀楽の落差の大きさと、時としては別人の様に折り合いの良くなる貴方の正体が、さっぱり掴めなくて戸惑ってしまうでしょう。人付き合いの面では、なるべく余り大きな感情の落差を見せ付けない様にした方が、よろしいのではないかと思います。

微妙に結果が変わったようです。

その他の最新記事

すべて表示

昨日の絵チャ3

2014/5/4(日) 午後 9:42

最後のお題:エレファモン 僕の絵がやばいことになり、最終的にめがきゅるきゅるしました(ぁ

昨日の絵チャ2

2014/5/4(日) 午後 8:38

お題:タンクモン 砲弾に本気だしたら死んだ(ズルモンみたいだとかいっちゃダメ) お題:サーチモン 五月雨さんの記憶力強すぎだと思いますw 絵うますぎだし

昨日の絵チャ1

2014/5/4(日) 午後 8:38

いつもの如くスカイプ通話をしておりました。 メンバーは、天パのベタモン、五月雨さん、凪さん、ハイゴック、どくさん 話しながら、うろ覚えデジモン記憶力絵心をしてました 普段の練馬の大根デパート(最近つかってないですが、flash版とかでてた。Java派)ではなくピクシブ絵チャットを使用。 それではご覧頂こう。僕の絵のひど ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事